3児のママmiwakoです🌿

 

ハーブや薬膳を生活に取り入れて

家族との健やかな暮らしを目指しています。

 

ものぐさママなので面倒なことはできません^^

 

簡単に

シンプルに

楽しく

食養生を取り入れています🌿

 

インスタグラムも更新していますので

フォローやコメント・いいねをぜひお願いします^^

激しく喜びます♡

インスタアカウント → herb_yakuzen

 
 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

 

いつもたくさんのことを学ばせていただいている

オンラインサロン「マネサロ」

 

こちらでオンラインお茶会を

開催させていただくことになりました♡

 

 

マネサロは

著者・翻訳家・不動産投資家の星野陽子、

デジタルスキルアドバイザーの詠田結子の共同主宰による

「様々なアプローチで経済的自立を目指す

    会員制コミュニティ(オンラインサロン)」です。

(星野陽子さん公式HPより抜粋)

 

 

 

マネーリテラシーを高めて経済的自立を目指すオンラインサロンということで、

「健康も大切な資産」ですねと

オンラインサロン内でも話題に上がっていました。

 

 

 

今回、健康づくりのひとつとして

かんたん薬膳茶・ハーブティーのお茶会(勉強会)を

開催させていただきます音譜

 

 

 

みなさんとどんなお話ができるのか

ワクワクドキドキ!

 

 

 

想像を超える多くの方にご参加いただくようで、

ちょっと前日は緊張して眠れないかも…

 

 

 

みなさんの生活に取り入れやすい

実践的なお話ができたらなぁと思っています!!

 

 

 

そして何より、

薬膳もハーブも

意外と身近なものと思ってもらえたら嬉しいです^^