癒し人Tacacoです🌿



毎日暑いですね☀

先日京都へ旅行に行ってきましたが
な、なんと40℃超えていました💦

暑くてビックリでしたが
とても思い出深いよき旅となりました



娘が携わったお仕事を見に行くのが今回の旅の目的でした
村上隆もののけ京都 京セラ美術館

伏見稲荷大社

夜の八坂神社

貴船神社

他にも平等院鳳凰堂や銀閣寺
嵐山や清水寺そして二条城ライトアップなど
楽しんできました



*************



さて8月の
ワークショップとマルシェのご案内です






夏休みの期間
ホテルエピナール那須にて
日替わりのワークショップを開催しています


ナチュラルコスメワークショップは
8/23(金)に開催です



♡ママと一緒にナチュラルコスメつくり♡


夏の素肌に気持ちいい
さらっとしたクレイと
自然素材で作る
コスメワークショップ


お子様にも使えるコスメです
お肌に負担がほとんどなく
クレイを肌に使うだけで
スキンケアもしてくれます


親子でワークショップを
楽しむことも出来ますよ😊






Menu
アイシャドウ
ポンポンチーク
フェイスパウダー
ボディパウダー


イベント価格
1000円~1500円


所要時間
約15分


開催時間
15:00-20:00


開催場所
ホテルエピナール那須
2階ブリッジ
(縁日コーナー向かい)
栃木県那須郡那須町高久丙 1


宿泊の方はもちろん
宿泊されない方も体験可能ですので
那須の旅の思い出にぜひ
お立ち寄りください







そして8月最後の土曜日は
つながる ひろがる
あったかマルシェ




 


14時頃~
音浴を開催します


今回は
私とモノリナ奏者の友人
Hitomi さん

そして
シンギングボウル奏者の
音乃器さんの
豪華3人で演奏します


料金は
皆様のお気持ちをいただく
ハートマネーです


まったりと癒されに…


大谷で
お待ちしております







今回のマルシェでは

ナチュラルコスメワークショップと
Hitomi さんと一緒に
Wモノリナ体験をします



Wモノリナは身体にのせて2人同時に奏でます



ナチュラルコスメワークショップは
アイシャドウ
ポンポンチーク
ファンデーションが作れます








つながる ひろがる
あったかマルシェ


8/31(土)
10:00-16:00

大谷コネクト
栃木県宇都宮市大谷町1271



ぜひワークショップ
そしてマルシェに遊びに
いらしてくださいね

お待ちしています💓




*************





総合案内




*************