こんばんは kupukupuです*・゜


娘たちが
楽しみにしていたイベント

金曜日の学校の後
急いで高速に乗り
東京ディズニーランドへ





昨年当選した
パーフェクトドリームナイト
 
貸し切りなので
混雑もなく
アトラクションを
楽しめました

3時間だったけど
ストレスフリーで
遊べるなんて感激
贅沢な時間を味わいました



そして次の日は
東京ディズニーシーへ





娘たちが大きくなるにつれて
一緒にディズニーへ行くことが
少なくなりましたが
パーフェクトドリームナイトに
当たったおかげで
めいいっぱい遊ぶことが出来ました


ディズニーには
何回も訪れていますが
こんなに楽しかったのは
本当に久しぶりです





年甲斐もなく
娘たちと一緒に
めいいっぱい遊んだら
疲れてしまい
もう一泊して帰りました

後泊してのんびり帰る
これはとてもおすすめです

11時過ぎに
チェックアウトして
ゆっくり帰りました



我が家はいつも
温泉や神社巡り
滝や海を見に行ったり
癒しを求めて
旅行に行くことが多いのですが
ディズニーで遊ぶのも
いいものですね

毎回行くたび
人が多くて混んでて嫌だなー
なんて思っていましたが

キャストさんのおもてなしが
本当に素晴らしくて
感動させられましたし

人工に作られた景色ですが
ひとつひとつよく作られていて
作り手の思いも伝わります

夢のようなひとときを
演出してくれる
ディズニーリゾートは
まさに癒しのスポット

小さな子から大人まで
男女問わずみんなが笑顔
よい波動が広がっていく
とても平和な感じ

神社巡りや自然の場所だけが
癒しスポットではないんですね


足はまだお疲れですが
よき休日でした





***


クレイセラピーやクレイコスメの
レッスンやワークショップは
リクエストで開催が可能です
お気軽にお問い合わせください

click↓


クレイはじめてさん

*クレイ1DayLesson*


アーシングメイクで素肌から綺麗に

*クレイコスメレッスン*


クレイと仲良くなる

*クレイセラピー検定対応講座*



クレイの使い手になる

*ICAクレイセラピスト養成講座 *



受講生募集中




***



占いやヒーリングの

セッションもやっています


春スタート

✡️マジカルルーンリーディング講座✡️


click↓

宇宙からのメッセージ Rune


宇宙からの信託 ルーン占い

古ケルト オガム占い

クリスタルグリッドリーディング

クリスタルアームヒーリング

氣功ヒーリング


占いはカフェでのセッションも可能です

メールorLINEでのリーディングもお受けします




***



クレイセラピー専門店

petit pas

完全予約制

栃木県宇都宮市東宝木町2-13

フジフローズン フリースペース1



お問い合わせ・お申し込みフォーム
 

クレイやルーンなどのお話を
月に1度まったり更新中
1対1でのトークも可能です

kupukupu LINE@↓
友だち追加
ID @wou4730m