こんばんは


クレイコスメアーティスト

ルーンメッセンジャー


kupukupuです



昨日と今日は
そと×女子スタイル
からだよろこ部
in湯けむりまごころの宿 一心館

雪景色の鬼怒川温泉



お部屋を貸し切り
(クアハウスも貸し切り)
とっても贅沢な時間

いつも頑張っている
自分へのご褒美♡



まずはウェルカムドリンク

そと×女子のピンキーさんが
美味しい紅茶のいれ方をレクチャー

ホッと和んだ後は
七葉さんの
クリスタルボウル演奏です



みんなで寝転んで体感します

その場所や人のエネルギーで
音色が変わってくる
不思議なクリスタルボウル

今回はやわらかく優しい音色が
響き渡っていました

みんなのスースーと
寝息が聞こえていました
かなりリラックス〜



そしてクリスタルボウルの
波動水を使ってクレイパック作り
私の担当です

やはりクレイはあっという間に
なめらかなペーストになります

クレイは肌質で
選ぶことが多いのですが
今回は第3チャクラの色
黄色のクリスタルボウルが
いつもよりも
高い音色を出していたそうで
イエロークレイでパックを
作ってる方もいました

第3チャクラのテーマは
自分らしさ
個性を楽しむ

そして
心の美しさを司るところ

おぉ∑(°口°๑)
ここに集ってきた皆さんに
当てはまる感じ〜

  
そしてクレイパックを
クアハウスに持っていき
パックを体験しながら
温泉に浸かります

普通の温泉施設では
出来ない体験なので
本当に贅沢〜

温泉と
波動水で作ったクレイパック

クレイパックだけでも
温泉だけでもいいのに
いつもよりもお肌がモチモチして
肌の手触りが違います
本当にスベスベになって
何度も肌に触っちゃうほど(♡´ω`♡)



温泉の後はまたお部屋に戻って
クレイコスメを体験したり
感想をシェアリング

みんなほっこりしたいい笑顔(o´∀`o)

一心館の女将さんも加わり
ワイワイ楽しい女子会に♡

話が尽きません…

皆さん楽しんでくれて
まったりと癒されたようで
本当に良かったです


そして1日目は終了


夜も次の日も
からだよろこぶことが色々あり
②に続きます〜