こんばんは


クレイコスメアーティスト

ルーンメッセンジャー


kupukupuです





今日は宇都宮PARCOにて

Ange Christmas Marche
ワークショップ



白を基調に
とても素敵なお店になってて

Angeさんのイメージぴったり♡

月曜日だったので
午前中はのんびりな感じでしたが
お昼頃からお客様も増えてきました



今日はアイシャドウ作りと
ルーンリーディング



綺麗なお色に出来上がりました



ルーンリーディングも
今回は香りもプラスして
お守りを作りました

体験ありがとうございました♬


そしてAngeの真澄さん
ハンドメイド作家の皆さん
お世話になりました



Ange Christmas Marcheは
12/14(水)まで開催中です

素敵なハンドメイド作家さんの作品
細かい所まで綺麗に仕上がっていて
見てるだけでも素晴らしさが分かります

広い店内なので
ゆっくりのんびりとお買い物も出来ますよ

ぜひ足を運んでみて下さいね〜