*・゚゚*:・。.。・:*・゚゚*:・。.。・:*・゚゚*:・。.。・:*・゚゚



昨日は育成会で
遊園地&アウトレット
今日は自治会の行事

日焼けしました…


なので
クレイパックで
ケアしました


まずは頭皮を
ホホバオイルで
マッサージ

そのあと
頭皮と髪へ
ガスールのパック

水分は
ローズマリーウォーター
ペパーミントウォーター
ローズゼラニウムウォーター

ペタペタ塗って
じっくりケア

パック中は
頭がスースーして
涼しく感じました
タオルを巻いていても
暑くなく快適

そして同時に
フェイスパック

グリーンクレイを多めに
イエロークレイと
ホワイトクレイをブレンドして

ローズウォーターと
ネロリウォーター

それから
ホホバオイルに
シュガースクワランオイルを
混ぜました

フェイスパックをすると
汗がじわじわ
暑くてたまらない感じでした


久しぶりに
パック中の画像です

ちょっと怖いです…
すみませんー


頭皮パック後

髪はサラサラ
頭皮はスッキリ
娘に匂いをチェックして
もらったら
ハーブウォーターが
香るそうです
わたしも自分で
わかるくらい

フェイスパック後は
お肌モチモチ~
化粧水をぐんぐん吸い込みます
おでこの吹き出物も
小さくなってて
気になるほど
日焼けしてないかなーと
感じました

パックしたせいか
眠くなり少しお昼寝

疲れも取れるといいな




*・゚゚*:・。.。・:*・゚゚*:・。.。・:*・゚゚*:・。.。・:*・゚゚