*・゚゚*:・。.。・:*・゚゚*:・。.。・:*・゚゚





土曜日
県内や栃木の近くにお住まいの
クレイセラピストさんとの
交流会を開きました♪*・゚



ブログやツイッターなどがご縁で
繋がった方々です(//∇//)



今日集まった一番の目的は
12月に宇都宮市で開催される
癒しフェスタに
クレイセラピストさん達と
出展する事になり
色々と決める事があるので
集まることになりました



まず出展名
petit pas(プティ パ)

フランス語で
小さな歩み・あしあと
という意味です*・゚








私たちが扱うクレイは
フランス産なので
フランスの言葉から
探しましたよ♪*

とても可愛い響き(//∇//)




これから毎月1度
みんなで集まって
イベントの事や
クレイセラピーについて
色々交流しながら
楽しく勉強会が出来たらと
思っています*・゚



このブログは
NaturalCare kupukupuが
中心ですが
petit pasの仲間たちの事
交流会やイベントなど
色々とアップしたいと思いますので
チェックして下さいね♪*


それから…
栃木県のクレイセラピストさん
一緒にクレイについて
勉強会をしませんか?
県外の方もOKですよ~

クレイに興味がある方も
是非ご連絡下さい(о´∀`о)




これから歩みだす
petit pas☆*


どうか
よろしくお願いします!!






*・゚゚*:・。.。・:*・゚゚*:・。.。・:*・゚゚