昨日は


ディズニーランドへ


遊びに行きました♪




日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚



1年振りで久しぶりの


クリスマス・ファンタジーだから


娘達もはしゃぎっぱなしでした~




日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚



新しいアトラクション


シンデレラの


フェアリーテイル・ホールと


ミッキーの


フィルハーマジックは


初めてでしたが


どちらも夢があって


とっても良かったです♪





日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚



夕暮れの景色


シンデレラ城が


美しいです




日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚





スターブライトクリスマス☆


これはロマンティックで


感動でした!




日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚




娘達の心には


どんな風に思い出に残ったのかな・・・




大人でも


魔法にかかった気持ちになります*。・





日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚



楽しかった。。。☆