日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-Image335.jpg
 

 

 

*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜ *・゜ ゜

 

 

 

 

今日は

小さなプリンセス

コスメ作り教室でした日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~bh.gif

 

 

 

午前と午後で

9名の

可愛いプリンセスが

いらっしゃいました日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~03~01.gif

 

 

 

初めに

リップグロス作り

色と香りを

選ぶのにかなり

真剣な様子でした

濃いピンクや

ベビーピンク

キラキラなピンク

みんな可愛いく出来ました日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~20.gif日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~10~00.gif

 

 

 

次に

アイシャドウ

ピンク

パープル

ブルー

グリーン

オレンジ

アイシャドウの色は

1番悩んでしまいますね日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~19~00.gif

 

 

 

チークは

みんな同じピンク色

でもよく見ると

ふたつの色を混ぜたり

分量の違いで

それぞれ微妙に色が違います日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~04~02.gif

面白いですね日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~46.gif

 

 

 

最後にキラキラコロン日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~11.gif

好きな精油と色を選びます

柑橘系が人気でしたよ日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~06.gif

 

 

 

全て完成したら

時間が余ったので

遊び始めました日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~dj.gif

 

 

 

ハンドベルを見つけ

小学生の女の子5人で

かえるの歌

きらきら星

ちゅーりっぷ

の3曲をその場で練習して

披露してくれました日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~00~00.gif

とても上手でした日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~az.gif

 

 

 

お家でメイクして

楽しんでくれたらいいな日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~bi.gif日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~10~00.gif

 

 

 

 

*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜ *・゜ ゜