*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜ *・゜ ゜

 

 

 

本格的に

クレイウォーター

クレイファンデーション

クレイ入りアロマクリーム

を使い続けて3ヶ月日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~48.gif

お肌に変化が出て来ました日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~04~02.gif

 

 

 

使い初めた時は

ツルツルでサラサラする

実感はありましたが

最近は

肌がやわらかくなり

もっちもちとした感じの

触り心地になりました日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~16~00.gif日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~10~00.gif

どちらかというと

色黒の方だった肌が

白くなったというか

くすみがなくなってきた

という感じがします日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~02.gif

それに

生まれつきのそばかすも

少し目立たなくなった感じ日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~32~00.gif

クレイウォーターをつける時

肌を触るのが気持ちよくて

たまりません日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~18.gif日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~11.gif

 

 

 

クリームもあまり

塗らなくなりました日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~48.gif

ほんの少し

乾燥しやすい所だけに

塗るだけです日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~06.gif

 

 

 

今の季節は

肌がパキパキに

乾燥してしまうのに

クレイで

ここまで変化した事は

本当に驚きです日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~02.gif

 

 

 

これから

真冬に向けて

更に乾燥していくと

思いますが

お肌の調子が

どう変わっていくのか

すごく楽しみです日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~04~02.gif

 

 

 

 

*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜ *・゜ ゜