日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-Image010.jpg
 

 

 

*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜ *・゜ ゜

 

 

 

一年振りのゴスペルなので

朝からわくわくしてました日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~00~00.gif日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~11.gif

 

 

私がゴスペルを始めたのは

長女がまだ赤ちゃんの頃日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~46.gif

抱っこしながら歌っていました日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~30.gif

 

 

娘が2才になった頃は

ゴスペルを一緒に

歌うようになりましたが

最近は恥ずかしいみたいで

歌ってくれません日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~50.gif

もうすごく残念日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~dk.gif

 

 

 

あれから今年で9年

月日はあっという間です日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~02.gif

 

 

 

今日の練習曲は

アメージンググレース日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~08~01.gif

 

 

 

歌い易くて

皆がひとつになると

綺麗なハーモニーが生まれます日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~as~00.gif

 

 

 

今日は娘の迎えがあるので

最後まで歌えなかったけど

講師のミジョン先生に

エネルギーを頂いて

声をいっぱい出したら

更に元気になりました日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~16~00.gif

 

 

 

明日は夜の部に

お邪魔します日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~dj.gif

 

 

 

 

*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜ *・゜ ゜