日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚




* ・ . 。* ・ . 。* ・ . 。* ・ . 。*







今日は持久走大会でした日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~56~01.gif






雨が降りますように・・・と


娘の願いも届かず綺麗な青空日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~89.gif





娘は運動が大好きですが


持久走は凄~く苦手日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-353_2_50731405_170_basic.gif





今年も走るのが遅かったです


少し歩いちゃったし・・・


でも顔はかなり真剣でした日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~11.gif




順位に納得できなくて


自分自身に腹を立てて


悔しくて泣いていました日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~12.gif




娘は普段


のほほんとしていて


あまり怒らず


にこにこしているから


悔しくて泣いていたのを見て


意外な一面を発見


何だか嬉しく感じました日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~66.gif




来年は特訓しようねと


約束しました日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~14.gif










日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚





実家の干し柿日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~01.gif







日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚





白菜いっぱい収穫日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~00~01.gif








日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚



畑には大根日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~02~01.gif






日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚




それからブロッコリー日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~28.gif




とっても美味しそうです日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~19~00.gif








* ・ . 。* ・ . 。* ・ . 。* ・ . 。*