日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-Image305.jpg
 

 

 

*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜ *・゜ ゜

 

 

 

今日の教室は

お二人の参加でしたが

キャンセルがあり

お一人の参加になりました日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~70.gif

 

 

 

先週と同じ

カゼから守るおまじないコロン

ナチュラルな色合い

クレイローション作り日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~14.gif

 

 

 

コロンは

ベンゾイン

レモングラス

ユズをチョイス

すっきりとして

甘い香りになりました日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~02.gif

 

 

 

ローションは

ネロリとローズウォーターに

ピンククレイと

ホワイトクレイをブレンド日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~21.gif

 

 

 

お客様は

クレイローションに

とても感激してくれました日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~19~00.gif日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~10~00.gif

 

 

 

初めて触れる

クレイの優しい手触りに

興味深々でした日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~11.gif日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~14.gif

 

 

 

クレイファンデーションにも

興味を持たれていたので

またクレイファンデーション教室を

開きたいと思います日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~aw.gif日光市の田舎でナチュラルケア生活*・゜゚-moco~10~00.gif

 

 

 

 

*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜ *・゜ ゜