まるで天国.。*♡ | ほくほく日記

ほくほく日記

ふわりと生きてます



朝起きたら、隣家の桜が満開で

とてもきれいでした.⁠。⁠*⁠




お庭は春一色です





取りそびれた

ふきのとうの花が咲いて✧⁠





あじさいの
新芽が気持ち良さそう⁠。⁠*゚⁠+





白いたんぽぽが勢いよく。⁠:゚⁠







幸せムードいっぱいの春






家の裏側には



たぬきの家があります☆

我が家から4メートルの距離に

たぬきの一家がすんでるなんて⁠。⁠*゚⁠



たぬきは夜行性だから、めったに会わないけれど、昨年赤ちゃんたぬきが『ぽとっ』と落ちてきて、それはそれは可愛かった


あの子は元気にしてるかな🐶




たぬきは、悪さをするしバイ菌を持ってるから追い払った方が良いとアドバイスを受けましたが、今まで一度も何か被害に遭ったことはないです爆笑
私達の方が後からここに住んだので、もしこの環境に不満があるなら、都会のマンションに引っ越します
住まわせてもらってるという気持ちでいますおねがい


わたしはと言えば、

昨年赤ちゃんが産まれ、

三人のこどものお母さんになりました(*^^*)


みんな元気に育っていて

とても可愛い\(^o^)/



日本の春が大好き!(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡