チェルシーフィジックガーデン① ロンドン最古の薬草園 | ほくほく日記

ほくほく日記

ふわりと生きてます

チェルシーフィジックガーデンは、ロンドン最古の薬草園です。

チェルシーの住宅街を抜けたところに、ひっそりとした入り口があります。

花とハーブ、イギリスからお届けします。-1






入場料はかかりますが、園内のツアーガイドは無料です♪

花とハーブ、イギリスからお届けします。-2






美味しいと評判のレストランがあります。

花とハーブ、イギリスからお届けします。-3


花とハーブ、イギリスからお届けします。-4







オープンしたての時間だったので、すいていましたが、

ほとんどが予約席という人気ぶり。

花とハーブ、イギリスからお届けします。-5







家族連れが多い印象。

花とハーブ、イギリスからお届けします。-6







わたしは、大好きなキッシュを頼みました。

ここのキッシュは、特に美味しかったです。

他にも、ラム肉や鶏肉の煮込んだ料理など、いろんなメニューがあります。


花とハーブ、イギリスからお届けします。-7








外のお席は、気持ちよさそう!

空いている席は、全部予約済みでした。

花とハーブ、イギリスからお届けします。-8


花とハーブ、イギリスからお届けします。-9


花とハーブ、イギリスからお届けします。-10




花とハーブ、イギリスからお届けします。-11





花とハーブ、イギリスからお届けします。-12




花とハーブ、イギリスからお届けします。-13




花とハーブ、イギリスからお届けします。-14




花とハーブ、イギリスからお届けします。-15




花とハーブ、イギリスからお届けします。-16




花とハーブ、イギリスからお届けします。-17

ここは大人数の予約席だなぁと思っていると。

後から大家族がやってきました。

お年寄りから赤ちゃんまで、みんなで囲んで、お昼ごはん。