チェルシー 散歩日和 | ほくほく日記

ほくほく日記

ふわりと生きてます

ロンドンの2012年6月の降水量は、100年に一度の雨量といわれるほどで、
今も、例年に比べて雨が多いようです。

そんな中、久々の良い天気。
ワンちゃん連れにインタビューしながら、チェルシーの公園を散歩しました。



花とハーブ、イギリスからお届けします。



花とハーブ、イギリスからお届けします。



花とハーブ、イギリスからお届けします。



花とハーブ、イギリスからお届けします。



花とハーブ、イギリスからお届けします。-10




花とハーブ、イギリスからお届けします。




花とハーブ、イギリスからお届けします。-1



花とハーブ、イギリスからお届けします。-2



花とハーブ、イギリスからお届けします。-3



花とハーブ、イギリスからお届けします。-4




花とハーブ、イギリスからお届けします。-5




花とハーブ、イギリスからお届けします。-6






花とハーブ、イギリスからお届けします。-7

この2匹は、兄弟なんだとか。



花とハーブ、イギリスからお届けします。-8

「顔が大きくて、鼻も大きいの。」とご機嫌に話す飼い主さん。



花とハーブ、イギリスからお届けします。-9

日向ぼっこ中のワンコ発見。
飼い主さんいわく、「こいつは自分のことを猫だとおもってる」「超ハッピーな犬だよ」と。
仲良く、二人で日向ぼっこ。いいですね~。