イギリス最古の薬草園 オックスフォード | ほくほく日記

ほくほく日記

ふわりと生きてます


オックスフォード大学の植物園。イギリス最古で、昔は王立だったところ。
イングリッシュ庭園っぽくて、散歩にぴったり。
世界最古の植物園パドヴァに比べると、人も多いし、イングリッシュ庭園の
華やかな雰囲気があった。元王立だったからかな。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

珍しいサボテン。

花とハーブ、イギリスからお届けします。

ねこのしっぽみたい。