お久しぶりです

「たなごころ」です

 

前回のブログの投稿から4か月近くも過ぎていました

申し訳ありません m(__)m

 

インスタグラムには細々と投稿していましたので

インスタからこちらのブログにお越しいただきました

皆様ごめんなさい 🙇

大変遅くなりました

 

2024年1月26日 今年初めての満月の日

今年もよろしくお願いいたします。

きりっとした空気ときれいなお月様

 

家族のサポートのために2023年11月から2024年1月まで

「たなごころ」の石けんレッスンやハーブや

アロマの手仕事をお休みしていました

少し落ち着きましたので石けん作りをお伝えする準備をしています

新しい素材やデザイン

石けん作りは楽しいな~

出来上がりの使い心地がいいなと

感じられるレッスンを…

 

2月からレッスンを再開いたします

2月3月のレッスン日程と内容を掲載する準備ができました

よろしくお願いいたします。