こんばんは

『アコガレステーション』の

ラジオがON AIRされました!


自分で聴いて

よく喋ったな〜って思いました。笑


パーソナリティの岡野美和子さんが
同世代ということもあり、


あまり緊張もせずに、
楽しくお喋りさせて頂きました。


私のストーリー


お花を始めたきっかけ
教室を始めるきっかけ


両親の病気
人生の転機

お花の癒しの力
ホロスコープや
フラワーエッセンスとの出会い


今の仕事、

これからの夢。
リクエスト曲など。

30分弱、
よく喋りました。


自分の人生を振り返り、

いろいろ整理される

素晴らしい時間でした。




お聞きになれなかった方は

近日中にアーカイブで
視聴できますので

またお知らせいたします。


放送後期は

岡野美和子さんとの
フリートークになります。

YouTubeでご覧になれます。


『アコガレステーション 放送後期』

で検索してみてください。