こんにちは



ご無沙汰しております。

インスタやFacebookでは
発信は続けていたのですが、


ブログは
かなり久しぶりの投稿に

なってしまいました。💦





突然ですが、

明日は『アコガレステーション』
という
ラジオ番組に出演させて頂きます。


今に至る私のストーリー、
転機、お花のこと、
フラワーエッセンスのこと、

語らせて頂きました。




好きな事を仕事にして
自分らしく生きる女性のための
支援プロジェクト

『アコガレニスト』


こちらの番外編として
出演させて頂きます。


私にとっては

初のラジオ出演となりますが、


収録はとても和やかで
楽しくて


リラックスしてお話出来ました。


私がこの仕事をするまでの
ストーリーを
振り返りながら、


人生の転機、
出会いなど


自分を振り返る良いタイミングに
なりました。



改めて出会いにも
感謝です。


ラジオ収録のあとの
パーソナリティの岡野さんとの


フリートークは

YouTubeでもアップされます。


こちらでは

フラワーカードやフラワーエッセンスの

ご紹介を

させて頂きました。



良かったら見てくださいね。



放送日 : 2022年1月30日(日)

放送時間: 15:00~15:30

視聴方法: ①インターネットでご視聴の場合
       下記URLをクリックしてご視聴ください。
       
https://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/listener.html


②ラジオでご視聴の場合
       世田谷エリア内であれば周波数83.4に合わせてご視聴ください。


YouTube動画:

放送後記として、ラジオ放送終了後YouTube動画を配信予定です。



 配信予定時間 ➡ 15:30から約5分程度

https://m.youtube.com/channel/UCpkKIsmJyLPp6sP9kM4VsNA



リアルタイムで聴けなかった場合には後日、(1週間後くらいになるかと思います)
アーカイブにて発信いたします。



     




以上、

よろしくお願いいたします。