こんばんは
お花を通して
心にも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
太田由佳です。



最近は

お花のことばかり
発信していましたが、



カウンセリングのお仕事も
リアルはもちろん、zoomでも
させて頂いています。



私のカウンセリングは

カウンセリング終了後に

その方に合った

フラワーエッセンスをお作りしています。








生きづらさを抱えた方、

お悩みに合ったフラワーエッセンスを

自己肯定感が低い方、

など、




さまざまな
メンタルケアに良いのは
もちろんなのですが、



メンタルが整って、

生きやすくなって

ベースが整ってからが



実はとても
面白いんです。





今日のクライアント様も


生きづらさを抱えていましたが、


頭と心が繋がって

なんだかとてもいい感じ〜💓


ここからがまた面白い。


『次は〇〇さんの花を咲かせましょう♪』


そうお伝えしました。


そう。
フラワーエッセンスが面白いのは
ここから。



眠っている才能を開花させたり、


まだ気づいていない自分に出会ったり



とにかく、まだ開いていない花を
開花させてくれることがあります。


フラワーエッセンスで
人生が変わる!


という話は
こういうことからきているのです。



実際に
フラワーエッセンスに出会い



人生が好転した、
思いがけない良いお話を頂いた、


チャンスをもらった
自分がこんなふうになるなんて
想像がつかなかった




なんて方が

私のクライアント様の中にも
何人もいらっしゃいます。



お花の力。

すごいですね〜




自然の力でナチュラルに

その方らしい

生き方に近づけてくれる

フラワーエッセンス。




私の人生も

フラワーエッセンスによって

かなり変わってきています。笑