こんばんは

お花を通して

心にも人生にも

たくさんの豊かさをお届けする

太田由佳です。

 

 

(お花屋さんで買ったのはマトリカリアだけ)




緊急事態宣言で

 

おうちで過ごす時間が

多くなり

 

お花の需要が高まっているようです。

 

 





いつもお花を仕入れている

お花屋さんは

 

 

よくお客さんが並んでいますよ!

男性も、

子連れのママもよく買いにいらしています。

 

 

 


 

母の日のリースを出したときに

 

宅急便屋さんが

「今年は花を送る人がいつもに増してとても多い。」

「仕事も不安定だし、花を売る人も多いみたいですよ!」

 

 

・・・と言ってました!

 

〜ん〜ライバル多しでしょうか?笑

 

 

 

いや〜

花の需要が高まっているのは嬉しいですね。💓

 

   



 

今年はデパートも休みだし、

Herb&Roseのリースも

ありがたいことに完売!

 本日、全て発送しました!







 

お花を楽しんでくれる人が

増えることは

とても嬉しいです。

 

 

 

おうち時間が増えたから

 

日々過ごす部屋にお花を飾りたい!

リモートワークでお花を見ながら仕事したい!

 

などお花を飾る人が

増えてるのですね〜

 

 

 

 

普段過ごす空間に花があるって

とっても素敵なことです。

 

 

少しの花でもいいのです。

 

 

お花があると

空気感が変わり、部屋の波動が

上がります。

 

 

 

気持ちがほっこりと

柔らかくなります。

 

 

私はキッチンにはほぼ絶やさず

自分のための花を置いて

楽しんでいますし、

 

 

トイレも

お金をあまりかけず

  



少しの花を置いています。

 

 

少しの花でも

可愛く、素敵に飾れたら

楽しくないですか?

 


 

6月からの5回完結レッスンは

そんな方法を学べる

 

 

フラワーアレンジメントのハードルを下げた

お気軽レッスンです。

 

 

5回終了後に

ご希望の方は

このレッスンを開催できる認定講座が

ありますので

 

 

 

スキルアップにも役に立ちます。



(お花屋さんで買ったのはマトリカリアだけ)




お家時間を楽しむお花レッスン5回コース


目黒のフラワーサロンにて

4名様まで

(残席3です)



 

詳細は

こちらの記事で!

 

↓↓↓

 『新!お家時間を楽しむお花レッスン』こんばんはお花を通して心にも人生にもたくさんの豊かさをお届けする太田由佳です。(本日のレッスン)東京は緊急事態宣言が再び発令され、正直、またかぁ💦と思ってし…リンクameblo.jp