こんばんは
お花を通して

心にも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
太田由佳です。




星座のエッセンスを販売してから1ヶ月。

そろそろ1本目が終わって、
面白いご感想や、
リピートしたいとのお声を頂いています。



小さな気づきから、
深い内観まで人それぞれ。
変化を感じない方もいらっしゃいますが、
きっと気づかないところで
エッセンスはサポートしてくれていると
思います。



頂いたご感想の一部を
ご紹介させて頂きます。



★思い込みや、
必要のない感情を手放すサポートをしてもらえている(蠍座エッセンス)


★会議で発言した内容を上司に褒められ、
仕事が良い方向に…
★遠距離恋愛の彼とも
穏やかな関係でいられています。
(乙女座エッセンス)


★ 自分のエネルギーを
よい感じで高めて
後押ししてくれているんだと実感しています。
不思議な流れ、面白くて、驚いています。
(豊かさのスプレー&牡牛座エッセンス)


★自分が開催したセミナーが大成功!
パフォーマンスや内容が
いつもと違う感じで出来て、
褒めていただけました。
(獅子座エッセンス)


★双子座♊️エッセンスを含みながら、
インスタ投稿していたら、
すらすらとイベントの告知が書けました!


★細かいことを気にしすぎなくなりました。
(乙女座エッセンス)


★今度は何を使おうか?楽しみです〜



面白いご感想を頂いたので
以下、そのまま掲載させて頂きます。



1日目、もやもや。すっきりしない。

2日目、いきなりきた自己否定と自己嫌悪。
自分の嫌いな部分の否定と、
それを受入れられない
自分自身にたいする嫌悪感。
メンタルは大揺れ。


4日目くらいから、
私はマイルールをたくさん持っていて、
特に「〜ねばならない」
という思い込みを強く持っていることを
再確認した。


そしてその〜ねばならないが
上手く廻らないこと、
出来ないことに対して
自己否定している自分がいることに気づく。


それなら、
少しづつマイルールを緩めて手放した方が
楽になれると思えるようになってきた。


このあたりからエッセンスに
「さそりんのエッセンス」と名付け、
エッセンスに対する気持ちにも変化が出てきた。


何回も欲しくなる日と、
そんなに欲しくない日。
メンタルの影響かもしれない。


さそりんのエッセンスには、
今の私にとって必要のない
思い込みや感情を手放すサポートをし
てもらっています。


さそりんのエッセンスを
使うことが出来たことに感謝します。
ありがとう😊
(さすが、蠍座さんの感想です)

以上。



ほんの一部ではありますが、
また、ご紹介できたらさせていただきますね。





変化を感じない方も、
面白がって使っていくうちに、
変化に気づきやすくなります。


引き続きお楽しみください〜💕