こんばんは

お花を通して

心にも人生にもたくさんの

豊かさをお届けする

太田由佳です。

 

 

 

今日から3月ですね〜

2月は慌ただしく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

2月は

生花のレッスン中心で

春の花たちを

たっぷり楽しみました!

 

 

春の花・・・ほんとに可愛くて

元気をもらいます。

 

(昨日のセラピークラスのレッスン)

安美さんのエスプレッソプリン!最高!

 

(クリスマスローズ可愛い)

 

桜は究極の癒しの花

浄化効果もあります。

 

 

桜の木の下に人が集まるって

本能なんですね!きっと・・・

 

 


 

 

そして近年特に大人気のミモザ・・・

 

 

こちらもフワッフワで癒し効果バツチリ!

冬の太陽として親しまれてきたようですよ!

 

 

寒い冬にこの黄色のミモザが

登場すると

春はもうすぐ!って元気になりますよね〜

 

 

花言葉は『愛』『安全』

 

かなり大木になるミモザですが、

先日

低木のミモザをゲットしました〜

 

 



 

そして、チューリップは

オアシスに挿してからも

 

グングン伸びて花を開かせます!

 

 




 

この季節は花が良く持ちます!

可愛い花たちを家に飾ると

 

 

空気感が変わります!

 

 

 

部屋いっぱい春の香りに包まれます。

 

 

思いっきり外に出れない季節だからこそ、

お部屋の中を

 

 

春の香りにしてみては

いかがでしょう?

 

 

しあわせな空間になりますよ〜