こんばんは
お花を通して
こころにも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
太田由佳です。




10月から4回に渡って
開催させていただいた
『星座別トリセツ講座』ですが、
ご参加いただいた方から
嬉しいご感想が届いています。


ほんの一部ですが、
ご紹介させて頂きます。


- - - - - - - - -

星座別の
特徴を知って

世界が広がりました!
様々な受けとり方があるんだなぁ!
と思いました。

相手の話す言葉を
ゆっくり聴いていく事が
とっても楽しくなりました🎵

O様




毎回とても楽しくて
わかりやすいお話が聞けて
とてもよい時間でした。

自分がもつ心の体質や
行動パターンがわかって、

自分らしさって何かが
より深く理解できた気がします。


自分をいろいろな角度から
理解することで、
短所として諦めていたことも、
肯定的に活かせそうで、

とても嬉しいです。

自己愛や家族愛が深まりました。
楽しく学べて本当に良い講座でした。
ありがとうございます😊

Y様




自分を知るきっかけが出来て
他の角度から見れたり
新しい発見がありました!
他の星座も同様です。
楽しく濃い時間でした。


I様



自分の考えや行動に
納得する所が沢山ありました。

家族とのかかわりにも、
持って生まれた個性だと思って✋️
上手に声かけてをして、
生き易くしてあげたいと思います。

自分をしっかり持って、
風の時代、葦の様に
柔軟になびきながら

根はしっかり張って頑張らなくては!
次回の講座を楽しみにしています。

S様

他にも自分やご家族の事が
わかって
とても面白い講座でした。
などなど

ご感想を頂きました。


星座の特徴を
少し知っているだけで


様々な謎が解けます。笑
「あ〜そういう
特質を持っているのね〜」って…



自分や身近な人を
大切に、
愛おしく思っていただく
きっかけになったら


うれしいです。


今日は射手座新月ですね。
風の時代まで
あと少し。



新年には
風の時代に向けての
新年の講座を予定しています。



ご参加くださいました皆様
YouTubeでご視聴頂いた皆様
ありがとうございました。💓