こんばんは
お花を通して
心にも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
太田由佳です。



11月18日から始まった
クリスマスレッスン


残すところ
あと1クラスとなりました。




こんなご時世でも
トータルで40名の方が
ご参加くださり
嬉しい気持ちでいっぱいです。

中には2回参加の方もいらして
嬉しいですね〜


毎回、集まった生徒さんたちが
作り出すエネルギーによって


クラスの雰囲気や
できる作品も
いろいろです。



世の中は
コロナで制限があり


ワクワクしないクリスマスですが、



だからこそ
楽しいことをしたい!

心が喜ぶことをしたい!

森の香りに癒されたい!

お家クリスマスを楽しみたい!


という方が
多かったのだと思います。


常連さん、初参加の方、
皆さん一緒に楽しんで頂きました。




Herb&Roseのクリスマスレッスンは
自分で考えて


自分らしいクリスマスアレンジを
作れるので


毎年リースを作る方
ツリーを作る方も
いらっしゃいます。



自分で作ったアレンジは
愛おしい…


こんな時だからこそ

楽しんで頂けて良かったです。




こんなご時世だし、
密になっちゃう?


ティータイムは?




いろいろ考えましたが、
サロンは
出来るだけの対策をして、


ご理解いただけた方が
ご参加くださっています。




コロナに関しては
考え方は人それぞれ。


気にしない方もいれば、
敏感になっていらっしゃる方もいます。


皆様が不快にならない形で
対策を取りながらも

出来るだけ

いつも通りの
スタイルを大切にしました。




ティータイムも
皆さまの
楽しみの一つなので



楽しんで頂きました。




毎回違うお菓子に
皆さま感動💓

(これに関しては
またゆっくりご紹介いたしますね。)


連日のレッスンに
一緒に走り続けてくれた




安美さんのケーキで
レッスンは


毎回しあわせな笑顔で
終わることが出来ました。






クリスマスレッスンも
あと1クラス。


その後は
お正月のレッスン。


あともうひと頑張りです。




クリスマスレッスンに
ご参加くださいました皆様
ありがとうございました。💓