こんばんは

お花を通して

こころにも人生にも

たくさんの豊かさをお届けする

太田 由佳です。

 






新宿タカシマヤポップアップショップ

「ロワゾブルーのブルークリスマス」

無事に終了しました!

 

 

 


 

毎日たくさんの方に

ご来場いただき、

たくさんの方に応援していただき、

感謝♡感謝♡の毎日でした。




お花をやっていたなかったら

自分の人生は

こんなにたくさんの方と

出会うこともなかったでしょうし、




お花のお陰で

豊かな人生を

過ごさせてもらっているのだなと





改めて感じたタカシマヤ催事でした。




たくさんの作品に

気持ちを込めて作ることは


とてもエネルギーが

いります。




でも
一つ一つお嫁に貰って頂き、
誰かの家で
誰かがほっこり笑顔に
なってくれたら、
と思うと、




しあわせな気持ちになります。



家に戻ってきた作品は
ほんの少し。
予想以上に
お客様に

選んで頂き

本当に嬉しかったです。💓





毎日家で仕事してる私にとっては
身体はキツいですが、

達成感でいっぱいです。



でも…

今回でタカシマヤの催事は
卒業するつもりです。



素晴らしい経験で
このような機会を
与えていただいたことに
感謝の気持ちはいっぱいですし、
とてもやりがいはありますが、



次にやりたいことに向けて
また次のステージに
向かって行こうと思います。




まだ、具体的には
決まっていないのですが、



タカシマヤが終わったときに、
次のステージは




自分が経験したこと
学んできたことの

統合だな〜と思いました。



すでに
新しい流れは感じていて
楽しみでもあります。



何かを手放したら
また新しいものが入ってくるのですよね。



逃げではなく、
やり切ったので



また新しい流れに
乗っていきたいと思います。



ホロスコープ的にも
12月末には新しい流れが来ます。



コロナに負けず
自分の人生を楽しみたいものです。