こんばんは
お花を通して
こころにも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
太田由佳です。





本日より
新宿タカシマヤイベント
「グリーンクリスマス」
始まりました!




初日ということもあり
予想以上のお客様に
ご来店頂き

嬉しい限りです。



一般のお客様はもちろん、

生徒さん、クライアントさん
友人…


懐かしい方にも 
お会いできて、
そんな再会も嬉しかったり…

 



長年の友人がボソっと
言ってくれました。
「しあわせな仕事してるね〜
誰もお花を見て 
嫌な気持ちにならないじゃない?」


大変なことも
あるけれど


こうして
出来上がって、


皆様にしあわせな気持ちに
なっていただける
仕事って


やっぱりしあわせだなと
しみじみ思いました。



たくさんの方に
お目にかかれて
本当に
嬉しい1日でした。



足は痛いけど。笑


明日も頑張ります〜