こんばんは
お花を通して
心にも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
太田由佳です。



今日はおうし座での満月ですね。



今年の中ではちょっと重要な日です。
満月はいらないものを手放したり、
今あるものに感謝する日。


更に、今は水星も逆行しているので
今年ラストの心のお掃除や
手放しのタイミングです。  


私も
ザワザワ、モヤモヤしていることが
ありましたが、
昨日はある方から大きなヒントを頂き、


新しいステージに向かっていく
光が見えてきました。



牡牛座は五感の星、
そして豊かさや心地よさを
意味する星です。


今日の満月は
お金や富だけではなく、
豊かで幸せな人生を送るために、
阻んでいるものがあれば、
手放し、



更に更に純粋なあなたになるための
気づきの日でもあります。



本当にやりたいこと、
新しいステージに向かっていくための
大切な日になりますように…







風の時代に向けて、
時代はどんどん変わっていくようです。


変わらない頑固さは手放し、
変化していく時代を楽しみながら、
宇宙の流れに乗っていきましょう〜






今日はタカシマヤへの総仕上げで、

棺桶のような段ボール4箱が今、
サロンに積み上がっています。笑
我ながらよく作った!笑



箱にキュッと詰まった
作品たちを見て自己満足ですが
なんだか、とても
愛おしい気持ちになりました。







お花を通して
笑顔が広がりますように…


新宿タカシマヤ10F
ロワゾブルーのグリーンクリスマス

11月4日〜10日まで開催いたします。