こんばんは

お花を通して

こころにも人生にも

たくさんの豊かさをお届けする

太田由佳です。

 

 




 

昨日は「フラワーエッセンスって何?」という

zoomでのお話会の3回目でした。

 

 

ありがたいことに

3回も開催できて、

 

たくさんの方にフラワーエッセンスの

お話を聞いていただき、

 

フラワーエッセンスを知っていただけて

とても嬉しく思っています。

 


image

 

 

フラワーエッセンスは

日本ではまだあまり知られていませんが

ちゃんと知って、自分に合ったものを使うと

 

 

日常のメンタルケアから


長く使うと、

面白いくらいに人生が動いていくんです。

 

 


私は素敵な変化をして来た方を

たくさん見て来ました。

 


 

私自身もそうです。

エッセンスを使ってから

人生が面白くなりました。

 

 

 

長く使うと

お花が花を咲かせるように

 

 

その人の花が咲いていくんです。

 

 

 

なぜ?

 

こんな小さなボトルに入った

お水を飲むだけで

変わるの?

 

 

 

そりゃ〜疑問ですよね。

 

 

そんなわけで

お話会で

 

その理由をお話しさせていただいたわけです。

 

 

 

 

参加してくださった方からは

「よくわかりました〜」

とのお声もいただきました。

 

 

 

 

 

昨日ご参加の方からは

 

・新しい世界を知ることができました〜

・とてもよくわかりました。

・ますます信じて使っていこうと思いました。

・面白くて、わかりやすかったです。

・なぜ変化するのか、潜在意識の話もわかりやすかったです。

・楽しくて時間があっという間でした。

・アロマオイルとの違いがわかりました。

 

など嬉しいご感想をいただきました。

 

 



そしてすでに使っている方、

使い始めた方からは

会の中でこんなお話が出ました。

 

 


・初めてエッセンスを口に入れた時に「しあわせだな〜♡」と感じました。

・やりたいことに気付けたり、

 自分の気持ちを伝えることが苦手でしたが

 背中を押してもらっているような感覚になり

   ました。

 

・信じて自分の意思を持ってエッセンスを使って  

   いくと

 エッセンスがしっかりサポートしてくれている  

    のを感じます。

・様々な気づきを与えてくれて、

 周りに左右されずにブレない自分になっている   

    気がします。

 

・病気の回復期で、とにかく疲れやすかったが、 

    家事の前にエッセンスを含むと、

    疲労感が全然違うので驚いてます。

・自分で含み方を工夫していますが、

 電池切れがエッセンスによって

 「シャキーン」となります。

 

・「私はこれでいい」って思えるように

  なりました。

・ 心の中が整っている感じで、

  そうなると周りの人が

  私を認めてくれるようになって

  周りに人が寄ってきます。笑 

   人気者に・・・?笑

 


・地に足がついているような感覚で身体に

 変化がありました。

・自分のことを大切に、軸がしっかりして

 ブレなくなりました。

 

 

 

などなど、今回は使い始めて日が浅い方が

多かったのですが

すでに、面白い変化を感じていらっしゃるようでした。

 

 

 

フラワーエッセンスは日々のメンタルケアは

もちろん、


魂が望む本当の自分らしい生き方

近づけてくれる

素晴らしい自然療法です。

 

 

 

お肌のケア

髪のケア

身体のケアには

 

 

お金や時間をかけるのに

大切な心のケアが

 

 

疎かになっていませんか?

 

 

 

 

 

カウンセリングとフラワーエッセンスで

自分らしい人生を生きることを

サポートさせていただきます。

 

 

image