こんにちは〜
お花を通して
こころにも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
太田由佳です。




10月からzoomにて

人間関係を楽しく、円滑にする
『星座別トリセツ講座』
を始めます。




星座というと占い?
「当たる、当たらない…」
というイメージが強いと思いますが、



ただの占いで終わってしまうのは
もったいないと
実体験から感じています。



私は星座のことを学んでから、

娘への子育ての考え方が
変わりました。





それは娘と私は真逆の星座で、
価値観が全く違うということが
よくわかったから…笑


視点が違うので
今まで私が伝えていた事が
なぜ、伝わらないのかが


よ〜くわかったんです。笑




それからは


娘から見た視点も
頭に入れて話をするように
しました。




そして、
日々のカウンセリングにも、
仕事上の人間関係でも
それを知っていると
とても楽になると感じています。




なるほど〜と思うことばかり。




家族、友人、仕事関係と
私たちは日々たくさんの人と

関わっています。




星座の特徴やトリセツが
頭に入っていると、



コミニュケーションが
楽になるばかりではなく、
人との関わりが楽しくなってきます。



私のお花の教室は

なぜか、獅子座と

水瓶座が多いんですよ〜




でもこの2つの星座って、

真逆で

唯一、

お互いを面白がれる星座なんです。




だから獅子座の私の周りには

クールな水瓶座さんたちが

いっぱい。笑




そんな風に面白がれると、

全く自分と違うものを持っているんだ…と


逆に、関わるのが楽しくなります。





すべてが
星座に

当てはまるわけではないけれど



特徴や
その星座ならではの
良さや、苦手な部分を
知ることによって



伝え方だったり
受け止め方がわかるので



コミニュケーション上の
悩みが
少なくなると思うのです。



是非、楽しみながら学んで


日々の生活に、
もしくは仕事の上での
人間関係に活かして
頂けたらと思います。



何よりも
自分のことをより客観的に
知ることができるので
面白いですよ〜




そして一番濃厚な家族のことを

星座の特徴や

扱い方を知ることによって




ストレスがなくなり

理解できるように

なるかもしれません。




占いに興味はない…
という方でも
心理学や
私の経験も盛り込みながら

お話しさせて頂きますので、


きっと、楽しんで頂けると

思います。




zoomでの3回講座になりますが、
その前に
プレ講座が1回あります。


プレ講座では?


講座に出ると何が得られるのか?
どんな事が学べるのか?

私が星座の特徴を知って、
良かったことなど
エピソードをお話しさせて頂きます。



そして
本講座に出られる前に
知っておいて頂きたい

太陽星座や月星座のことを
お伝えしたいと思います。





プレ講座  zoomにて開催
10月4日(日)10:30〜12:00  90分


費用  ¥1000



本講座  2時間15分(途中休憩あり)

1講座 ¥3000


1回目、10月18日(日)10:00〜12:15

2回目、11月22日(日)10:00〜12:15


3回目、12月13日(日)10:00〜12:15

(途中休憩あり)

全部、
出られる方は
最初に
¥10000を

お振込みくださっても

構いませんし、



その都度のお支払いでも大丈夫です。


自分の星座だけの受講でも構いません。

1回目(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座)
2回目(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)
3回目(射手座、山羊座、水瓶座、魚座)


お申し込みは
DMでもしくは公式LINE
コメント欄からお願いします。