こんばんは
お花を通して 
こころにも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
太田由佳です。





息子も無事に引っ越したところで、

久しぶりにサクッと?
旅に行ってきました。



いえ、トラブルがあり、
サクッとは行かなかったんですが、



そんなトラブルも
なんのその。



とにかく解放されてきました。



自然の中に身を置いて
見るだけじゃなくて
自然香り、空気感、音、
すべてに癒されます。




(ブルーサルビア)


6月には
イギリス🇬🇧10日間行くつもりで
年末から
計画を立てていました。


でもコロナで行かれなくなっちゃって


今回は北海道という案もありましたが、



まずは近場で楽しもうと
富士山の近くまで行ってきました。



あいにくの台風で
トラブルもありましたが、



晴れ間もあって
とにかく旅や自然に飢えていた私は



久しぶりのこの感覚に
大満足❣️



近場でこんなに楽しめる〜💓

素晴らしい!


こういう時間って
やっぱり大切〜〜


わたしには時折
必要な時間です。


お花の中にいるだけで
本当にしあわせです💓





コロナでなにかと制限のある生活
(私はたいしてないけど💦 それでもやはり)



予想以上に
心も身体も
解放を求めていたのかもしれません。



朝、旅館から窓を空けて
新鮮な空気を吸うだけでも
気持ちいい💓



心も身体も栄養をたっぷり
貰いました!



交通機関は
驚くほどに空いているし



旅館や施設など
コロナ対策に
とても気を配ってくださっていて



安心して楽しむ事が出来ました。



コロナを避けるばかりではなく、
心身共に
コロナに負けない身体になっていく
事も



大切だと思いました。



自然の中に身を置くと
とってもとっても元気になります。



さぁ!
リフレッシュしたので
また頑張りましょう。