こんにちは〜

お花を通して

こころにも人生にも

たくさんの豊かさをお届けする

太田由佳です。

 

 

※ひまわり…前向きでとてもエネルギーの強いお花です。

 

 



 

明日は獅子座での新月になります。



太陽のエネルギーが強いこの時期、

ホロスコープでいうとMCという

最高地点で起こる新月には

こんな意味があります。

 

 

「人生で目指す一番高いところ」

今の自分がイメージする

「最高の自分」

 

 

・・・というと

少しハードルが高い・・・と思う方も

いらっしゃるかも知れませんね。

 



でもそこは獅子座。

 

 

 

ただガムシャラに頑張るとか

苦しい努力をして

目標達成をする・・・というのとは

少し違います。

 

 

獅子座は「楽しむ星」

 

楽しいこと、

自分らしく楽しめることなど

 


最高に喜んでいる自分、

得意とすることをアピールするとか

思いっきり自己表現してみるとか・・・

 

 


そんなことを

意識したり、

紙に最高に楽しんでる自分を

イメージしながら



達成したいこと、

なりたい自分を



書いてみたり、

そこに向かって

何かをスタートするのものも

いいかも知れませんね。

 

 




コロナコロナ・・・と

世の中、ウキウキ、ワクワクしない

重たい空気ではありますが、

 

 

自分がイメージする世界

行きたい世界をイメージして

 

 

重たいエネルギーに

影響されないことが大切です。

 



 

自分が意識しているところが

現実化します。

 



 

自分がどうしたいか?

どうしたら自分が楽しくてしあわせなのか?

 

 

新月のタイミングに

考えて見てはいかがでしょうか?

 





そろそろ真剣に旅に行きたい〜‼️…



(10月の北海道 美瑛の丘 秋の🌻ひまわり)