こんばんは
お花を通して
こころにも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
太田由佳です。

(先週は久しぶりのお客様で
たくさんお料理作りました!)



やっぱり
たまにはお客様が来てくださるのも
いいですね〜



さて、
今日は蟹座の新月です。


先月の6月21日に引き続き、
蟹座での新月は2度目となります。




蟹座が意味することは…



家族や家。
母性
仲間、プライベートなど。



つまり身近な家族や
親しい人などに関して
向き合うタイミングです。




このところ
コロナで家族との時間が増えて
家族の在り方を考えたり


向き合うような出来事が
起こったり…



まさに家族との関係性を
考える方もいらしたかもしれません。




そう、
私もまさにこのタイミングで
家族がテーマとなる出来事が
起こっており、
新しい風が吹いてきました。



星ってやっぱりすごいですね!



水星が逆行している時に
トラブったり、
行き違いがあった関係性も



この新月を機にまた
変化して行くかもしれません。




家族の修復、
新たな形、
家族や親しい方との関係性の見直しなど、
それぞれ考えたり、



今日の新月では、


絡み合った糸を解いたり

理想の家族の形や

身近な人との関係性に

向かって行けるかも
しれません。





(お客様の為に特別に生徒さんでもある安美さんに
オーダーしたフルーツタルト…しあわせがいっぱい詰まっている素敵なスイーツ)




家族や身近な人は
仲良しであればそれは良いことですが、



トラブルや気持ちが行き違うなど、
それを通して学ぶ事があるんですよね〜




成長のために家族になったり
過去世での関係のやり直しのために
家族になっている事もあります。



夫婦、親子
毎日生活していれば
いろいろな事があります。




相手を変えることは難しいけれど、
人にギフトしたり
自分ができることをして、
まずは自分の気持ちを変えていく事が
出来たらいいですね。



蟹座は母性の星。

今日は誰かに
優しくしたり、

あなたの優しい愛💓を
送ってみるのもいいですね。




新月は新たな決心をしたり、
何かをスタートするにも良い日。



私は
新たな学びをする事を決めました!


そして、楽しいイベントに 
参加することも決めて、


ちょっとだけ
ワクワクしています。



明日からでも大丈夫!


フレッシュな気持ちでいきましょう。





24日、31日のzoomでの
フラワーエッセンスお話会

おかげさまでたくさんの方に
お申し込み頂き感謝の気持ちで
いっぱいです〜

当日が楽しみです💓