こんばんは
お花を通して  
こころにも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
太田由佳です。


【涼しげなアレンジを作ってみました。イギリス🇬🇧のアンティークチェストの上に!】




雨続きの毎日、
いかがお過ごしでしょうか?



気分をスッキリさせたい時には
グリーンを入れて
涼しげなお花を
飾ってみるのもいいですね。





ガラスのテーブルにも涼しげ…ということで
しばらくはこちらに飾ろうかな?



カラフルな色の
お花もいいけれど、



今の私はグリーンを欲しています!



グリーンって全てを
調和させる色なんですよ。



なので、
お花がない時には
是非、ベランダの葉や、
観葉植物などを飾るだけでも



お部屋が
いいエネルギーになりますよ!



そして…



フランス🇫🇷GIANのプレート。
自粛期間に少し食器を処分したので



家族の人数分  
買っちゃいました!



淵のラインは 
全部手描きなんですって!



丈夫で使いやすくて
とても気に入っています。



なかなか
食器って買い換える事が
できないけれど



毎日使うものだから
気分が新たになって、



雨続きで、なんだか思いっきり
出かけられない
こんな時には



なかなか嬉しい
自分へのご褒美になりました。



気分転換に
お花や
日常使うものに



ちょっと変化を持たせてはいかがでしょうか?



【フラワーエッセンスお話会】


24日13:00〜
31日10:30〜

zoomでフラワーエッセンスの
お話会を開催します。

すでに予定人数になりましたが、
zoomなので
もう少し入れます。

ご興味のある方はDMで
お知らせください。

公式ラインからの
お申し込みも可能です。

⬇︎⬇︎⬇︎