こんばんは
お花を通して
こころにも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
太田由佳です。




今週の生花のレッスンは
こんなブーケを作って
頂きました。



アストランティア、
ベロニカ、山いちご
モナルダローズ
クルクマ…
マウンテンミント…
など、可愛い花材に
テンション上がります。



そして何度も練習して
最後は



こんな風に
グラスに生けて頂きました。



グリーンばかりのリース




こちらは
見た目よりかなり難しく
上級者向けの
リース。


ベテランさんでも
「難しい〜」と
おっしゃっていました。



レッスンは
元々少人数ですが、



日にちを増やして
なるべく
分散していただき
さらに
少人数で行っています。





来週も
少人数で

楽しくレッスンしていきます。


 お知らせ


【フラワーエッセンスのzoomでのお話会】


おかげさまで
ご興味を持ってくださる方に
お申し込み頂いており、


24日は予定の
人数を越しましたが、
zoomなので、
若干まだ入れます。 



31日はまだゆとりがありますので
是非、

フラワーエッセンスに
ご興味のある方

メンタルケアが必要な方

変化したい方など
お声をおかけくださいね。


詳細は、前回の
ブログに掲載してありますので
⬇︎⬇︎⬇︎


よろしかったらご覧くださいませ。