こんばんは
お花を通して
心にも人生にも 
たくさんの豊かさをお届けする
太田由佳です。





今日はお天気が良くて
気持ちの良い日でしたが、



皆さまいかがお過ごしでしたか?



私はなんと!
一歩も外に出ず、お花の仕事してました。



本当に好きなんだな〜笑💦



昨日のブログにアップしたように、
クリエイティブな活動は
エネルギーを活性化する!



こういう時って、
ごちゃごちゃ考えるより
無心になって、
何かに集中する
ってすごくいいんですよ。💓


しかも、物作りって
ストレスを解放します。


上手下手とか、
不器用とか
気にしなくていいんですよ。




皆様にもご自宅で
お花を楽しんで頂きたく、
また、キットが欲しい!
という
リクエストがあったこともあって、



フラワーキットを
販売することにいたしました。


とりあえずは自粛期間のみの
予定です。
手描きの作り方説明書付きです。





リースセット  ¥4500
ラベンダーのポット、¥3500
ミニポット  ¥2500


他にお子様用のお得な♡
お楽しみリースキット¥2000
(お子様がいらっしゃるかたのみ)

を準備しています。

着払いにてお送りさせていただきます。


リースはね、
「永遠のしあわせ」を意味します。



今回はしあわせを呼ぶ、
ガーデンリース💓
のキットです。(トップの写真)


こんな時だからこそ
リースを掛けて
HAPPYを呼び込みましょう〜💓



公式LINEにご登録くださった方は
割引きがございます。

⬇︎

お知らせ

〜公式LINEを始めました!〜
是非、ご登録をお願いいたします。


ご登録はポチッと登録ボタンを押すだけ。



お花はもちろん、
これからの時代の話や、
さまざまな事を、
お花の写真入りでお伝えしていきます。

お得な情報や、
Herb&Roseのレッスン予約、
お花の購入もできます。
どうぞよろしくお願いいたします。



ご登録していただいた方への
プレゼント!
ご登録いただきますと、
今回のリースキット、
すべて10%オフで
ご購入いただけます。

 
⬇︎⬇︎⬇︎



もし、上手く登録できない時には
ご連絡くださいませ。


今日も
お読みくださりありがとうございました。