こんばんは

お花を通して
心にも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
太田由佳です。



(お母様を亡くされた方に、癒し&元気をあげたい…とオーダーを頂いたアレンジ)






今日の午前中は
zoomでヨガをやりました。



少し前までは、
えっ?zoomでヨガ?


考えられないことでした。



でも、このzoomヨガ、
予想以上に
良くて、


自宅でこんなに
気軽にヨガが出来て、
達成感があるとは…❗️


インストラクターの
maayaさんのリードで
今日は4人が参加。


お喋りの時間もあったりして



会えないだけに、
ヨガ仲間の皆さんとも
より繋がりを感じています。



次にリアルに会ったときには、
以前より絆が深まっていそう。




そしてこちらは、オーダーを頂いたブーケ。


コロナの影響で
お客様が減ってしまったお店の
オーナーさんへ
「少しでも元気になって欲しい…」
と応援の気持ちを込めて、
ブーケをプレゼントするそうです。  



こんなときだから

大切な方を想い、
お花に優しさを乗せて
送られる方が多いんですね〜




先ほど、
ある生徒さんが、
昨日、私が
Facebookやインスタを
アップしなかったので



身体、大丈夫ですか?と心配して
LINEをくれました。

なんか嬉しかったですね〜


会えなくても、
繋がっている人とは
繋がっている



会えないときこそ
絆が深まったり、
繋がりを感じたりしますね。



私が発信した
しあわせ色のブーケも



会えないから、
お花に想いを乗せて
送りたい…
とプレゼントする方が多いです。




当たり前に会えていた人に会えない。


 
今はSNSもあるし
繋がっているし、
連絡も取れるけれど、



こんな時こそ
人との繋がりの深さを
感じらる時かもしれませんね〜







レッスンをお休みして
たった1か月だけれど
しばらく生徒さんやクライアントさんに
お会いしていない感じです。


 

レッスンが再開出来たら
泣いちゃいそうですよ!笑




こういう時間、
本当にしあわせだったんですよね。
当たり前が当たり前じゃなかったんですよね!



お花で笑顔いっぱいのみなさんを見て
私もしあわせを頂いていました。


早くまた
笑ってレッスンできる日が
来ますように…♡








































今日は午前中、