こんにちは〜💓


お花を通して
こころにも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
Herb&Rose太田由佳です。


リハビリブログ続いております。
久しぶりに書くと
書き方忘れていて…💦


読みにくくて申し訳ありません。💦


さて、今日はとても嬉しいギフトが…






私の大切な旅友でもある
深井陽子さんから
(陽子さんのブログはこちらより

 

サプライズの動画が!



そう、私の作品を動画にして
タカシマヤのイベントのご案内を
作ってくださったのです。


ありがたいですね〜本当に。


陽子さんには
こんな教室のご案内カードも
作って頂きました。


こちらはタカシマヤで
お配りするものですが、


私の希望を細かく汲み取って
作って頂きました。

(気に入ってます!)

この時も、細やかな配慮で
何度も試作を作って送ってくださり、
もう、感謝しかありませんよ〜


タカシマヤのイベントは
これから始まりますが、
既にここまでで


たくさんの方に応援していただきました。



あたたかな言葉。

そして、
安美さんからの愛💓いっぱい〜
いちごタルトの🍓差し入れ



こんな時にもかかわらず、

「タカシマヤ、行きますね〜頑張ってください〜」

と、たくさんのあたたかなお声を頂き


本当に感謝、感謝、感謝💓です〜


周りの方の応援が
私のモチベーションに繋がり、


こんな時でも、
楽しくお花を作る事が出来ました。




タカシマヤには

ロワゾブルーのあたたかな花たちが
たくさん並びます!


こんな時だからこそ、
気持ちを明るく、
プラスの方向を見ていきたいですね〜


お花がそんな気持ちアップの
お手伝いをしてくれますように…



ロワゾブルー花のある暮らし展
3月18日〜31日
新宿タカシマヤ10Fにて開催




皆さまにお目にかかれますことを
楽しみにタカシマヤで
お待ちしております。💓