こんばんは

お花を通してココロにも人生にも

たくさんの豊かさをお届けする

フラワーライフクリエーターの

太田由佳です。

 

 

{D8E51E6E-6396-48D8-8497-91BF17DC531F}

 
昨日は恒例となりました、
新年のお茶会でした。

私がインフルエンザにかかってしまったために
2月になってしまいましたが、
結果的にはナイスなタイミングだったと思います。
 

 
フラワーカードを使って深層心理の分析や、
ホロスコープからの時代の流れ、
今年はどんな一年になるのか?

 お茶会と言っても盛りだくさんでした!
 
{2FD5F46B-3C7C-474D-9447-EA26986EF757}



うわ~  やっぱり面白いわ!

今回お集まりいただいたメンバーも
ホロスコープ的にご縁のある方ばかり・・・
そして、変化する方々ばかり・・・
 
 

そうなんですよ~
いつもこういう集まりって
不思議なくらい星座がかぶったり
しているんです。
 
 
 
星から、花からのメッセージを元に

5月からの変化に向けて
どんなことを大切にしたらよいのかを
お伝えさせて頂きました。
 
 
{216CF2FA-F164-41F3-AA7A-0E0D78F2B473}
(未来に向けて、ワクワク〜♡
新たな第一歩、応援しています〜)


今年は星が味方につくから
新しい事にチャレンジしてOK、とか


お一人ひとりの
ホロスコープの流れを読んで
個別のアドバイスをさせて頂きました。
 
 

最後は、一人づつ理想の未来に向けて
今年はどんなことをして、
どんな年にしたいかを
お話していただきました。


{58A14C9F-0136-47B6-A5A4-31D56A7AAC38}
(楽しみつつ、学んだことを
今後に生かしたい!と勉強熱心なY様)



それに向けてお一人一人に
スペシャルなエッセンス!

 

お茶会なので
気軽な感じではありますが濃厚な時間でした。
 

新しい一歩を踏み出した方、
最高の星のタイミングで
結婚する方
重要なお役目についている方
好きなことを仕事にするために勉強中の方




 
もう皆様 変化すること間違いなしですね!
 

 
今回も意識の高い方、
次のステージを目指す方に
ご参加いただきましたので
 
 
それぞれの目指す未来が明確で
とても楽しみです!
1年後、どうなっているのかな?
 
 
{14E28D4C-A543-41DA-A305-E240D7FED9DC}

心地よい方々との時間は
あっという間でした!


 
 
 
参加者の皆様に
今回のお茶会に参加された理由を
お伺いしてみました!
 
・年一回、振り返り、前に進む力を貰いたく、申し込みをしました。
 
・ホロスコープに興味があり、わかりやすい説明を聞きたかったので。
 
・エネルギーの高い空気の中に身を置きたかったので
 
・参加したことがなかったので、一度どんな感じなのか、楽しみにしてきました。
 
・ここに来ると1年をいいスタートで切れるので、なくてはならないものです。
 
・今年気を付けることや、HAPPYになるお話を聞きたかったので・・・

 

 
続いて、
頂きましたご感想を
掲載させて頂きます。
 
 


まさに星の応援が今年はすごい!
そして、一歩を踏み出されたK様からの
ご感想です。
 
1、参加してのご感想をお聞かせください。

 

現状にぴったりのお話をして頂いたので
迷いなく未来に向かって行けます。
 
2、お茶会に参加して一番良かったことはどんなことですか?
 
皆さんが選んでくれた私のイメージの花が最高のプレゼントでした。
 
3、このお茶会はどんな人におススメしたいですか?
 
一歩踏み出す勇気が欲しい人
 
4、開催してほしい、イベントやセミナーがありましたら
リクエストをおしえてください。
 
20周年では先生の過去の作品が見たいです。
 
   40代  主婦    K.T様

 

 

 

今年は、自分のペースを大切にしながら

好きな趣味と仕事に向けて頑張っていきたいという

Y様からのご感想です。

 

1、参加してのご感想をお聞かせください。

 

 

今年の星回りや個別アドバイスを頂けて嬉しかったです。

素敵なメンバー様に囲まれて、HAPPYな時間でした。

 

2、お茶会に参加して一番良かったことはどんなことですか?

 

太陽獅子座と、月水瓶座の11月までのアドバイス

 

3、このお茶会はどんな人におススメしたいですか?

 

ホロスコープが自分で読めない人。(私のような)

怪しい星座のセミナーが怖くて二の足を踏んでいる人が

気軽に参加できるといいなと思います。

 

4、開催してほしい、イベントやセミナーがありましたら
リクエストをおしえてください。

 

お花とホロスコープ、先日参加できなかったのですが、

ヘルシーフードを組み合わせたセミナー

 

    50代    主婦      Y.S様

 

 
ありがとうございました。

後半はまた後日掲載させて頂きますね。
 
 


 

 

 

お知らせ

フラワーエッセンス経験者、

すでにセッション、セミナーに参加されたことのある方や

お仕事で人と関わることの多い方にもおすすめの講座です。

 

  ↓↓↓

 

&グループセッション

あなたを次のステージへと応援してくれるフラワーエッセンス付き!

 

4月からスタートします!

image

 

「更に人生をランクアップさせたい方」
「自分が自分らしい花をさかせ、魅力を更にアップさせたい方」
「自分だけでなく、周りの方へもそれを広げていきたい方」への

人生をワンランクアップさせたい方への
 【プレミアム講座&グループセッション】
image
今までにない特大サイズのスペシャルフラワーエッセンス付き♡


先日開催した1day講座の雰囲気がとても良かったので


グループで高め合うという個人セッションでは味わえない体験で
人生をさらに心豊かに、そして人様にも良い影響を与えられる
方々を増やしたいと考えています。

 

 

日程 

 

日曜コース 4月22日、5月20日、

6月17日、7月15日、8月26日、 

9月23日(全6回) 12:30~16:30

 

平日コース 4月26日、5月24日、

6月21日、7月19日8月23日、9月20日(全6回) 12:30~16:30

 

 

ご都合が悪い場合には平日や日曜の中で振り替えをして頂くか、

個人セッションでの振り替えができます。

 

(6回コースは負担かもしれませんが、

 6回であなたの何かが変われば

その先の未来が違ってくると思います。)

 

詳細は→コチラから

 

 

 

 

*************

 

あなたの強みを生かしたサロン講座も募集中です!

 

 

サロンや教室経営にご興味のある方

一緒に楽しいサロン作りを学びませんか?

 

しあわせサロン&教室の作り方講座

 

image


SNSのない時代から、顔出し、売り込み一切なしで

9割の方にリピートされるしあわせなサロンの作り方に

あなたはご興味がありますか?

 

 

 

ご興味のある方はこちらをクリックしてくださいね。

しあわせサロン&教室の作り方講座

 

 

 

2期の開講日時はまだ決まっていませんので

詳細を知りたい方やご相談はお気軽にお問い合わせください。

一緒に開催日を決めたいと思います。

 

 

講座についてのご質問もお受けしております。

 

 質問、お問い合わせはコチラから

 

 

***************

 

 

もう迷わない!

「自分のことをもっと大切にした生き方がしたい!」

・・・そんな方は

 

 

カウンセリンングで

あなたの人生がより豊かになるよう

サポートさせて頂きます。

 

 

2018年3月末日までご予約の方は…

 

初回お申し込みの方にはホロスコープの鑑定と

フラワーエッセンス5000円分がつきます。

 

カウンセリングの詳細、お申込み

 

 

======================
 

 

 

Herb&Roseのプロ養成講座

 

フラワーエッセンスプロフェッショナルコース

image

マンツーマンでフラワーエッセンスの基礎から

学んでいただきます。プロとしてフラワーエッセンスを

扱いたい方にオススメの講座です。

 

しあわせサロン&教室の作り方講座

 

ご希望の方はご連絡をお待ちしております〜

講座の内容など直接ご相談ください。

 

image

お花とともに皆様にお会いできることを

楽しみにしております。