こんばんは

お花を通してココロにも人生にも

たくさんの豊かさをお届けする

フラワーライフクリエーターの

太田由佳です。

 

{CB4376D8-5EF9-4744-A226-3EB22EB8E32C}

(陽子さん撮影)


 



 

一昨日のお花のレッスン&カメラレッスンに

来てくださった癒し系コーチ深井陽子様

 

 

お花のレッスンの様子や

お花と向き合っているときの気持ちを

 

 

素直にブログに書いてくださいました。

私のブログもリブログしてくださったので

リブログのリブログなんですが・・・(しつこい?笑)

 


 

とても素敵なメッセージが込められていたので

ご紹介させてください。

 


 

お花のレッスンを受けているときの

気持ちがよ~くわかるので

なるほど・・・と思いました。

 

 

{263A88C0-CAB7-4E25-BCD9-F179EA9F4B68}


 

陽子さんはコーチング講座も

開催されているだけあって

お花のレッスンを通して本当に様々なことを

気づき、感じられ、

その表現力がとても素晴らしいのです。

 

 


 

中でも、この言葉・・・

「心がほどけていくようなあのやさしい感覚は

お花のエネルギーならではと感じています」

 

 

 

そうなんですよね。

お花を触っていると

心が本当にゆるゆるゆる・・・とほどけていくのです。

 

 

だから、何も考えなくていい。

 

 

楽しい時も、

うれしい時も

寂しい時も、

悲しい時も

 

 

 

お花は

いつもいつも心にそっと寄り添ってくれるような

そんな優しい存在です。♡

 

 

そんなレッスンの様子と、

陽子さんのステキな写真がたくさんの



癒される記事です。

 

 

 



陽子さんは以前は

お花へのハードルが高かったのだとか?

 

 

そして、ご自分が花を生けるなんて・・・

と、驚いていらっしゃいました。

 

 

でも、今はお花屋さんにいったり、

お花のある生活を楽しんでくださっています。

 


{BA1AE42C-9916-4F48-88D6-E4D0CD59029C}



 

うれしいです。

今回のお花も一日何度も

見ているそうですよ。

 

 

カメラマンですしね。(笑)

お花との会話がお上手です!

心の底からお花をかわいいと思っているのが

わかるので、

 

 

きっとアレンジもすぐに上達されると

思うのです。

 

 

 

 

お花が家にあるって

とっても素敵なこと。♡

 

 

もし、お花へのハードルが高いという方が

いらしたら

1輪でも花を飾ってみてください~

 


{1AD97B8A-8142-4341-B623-D6F07260492E}


 

空気感が違いますよ!

何を感じるか?

良かったら教えてくださいね。

 

 

そして、

心がほどけていく感覚

・・・是非味わっていただきたいです。

 

 

 

 

 

**************

 



お知らせ

フラワーエッセンス経験者、

すでにセッション、セミナーに参加されたことのある方や

お仕事で人と関わることの多い方にもおすすめの講座です。

 

  ↓↓↓

 

&グループセッション

あなたを次のステージへと応援してくれるフラワーエッセンス付き!

 

4月からスタートします!

image

 

「更に人生をランクアップさせたい方」
「自分が自分らしい花をさかせ、魅力を更にアップさせたい方」
「自分だけでなく、周りの方へもそれを広げていきたい方」への

人生をワンランクアップさせたい方への
 【プレミアム講座&グループセッション】
image
今までにない特大サイズのスペシャルフラワーエッセンス付き♡


先日開催した1day講座の雰囲気がとても良かったので


グループで高め合うという個人セッションでは味わえない体験で
人生をさらに心豊かに、そして人様にも良い影響を与えられる
方々を増やしたいと考えています。

 

 

日程 

 

日曜コース 4月22日、5月20日、

6月17日、7月15日、8月26日、 

9月23日(全6回) 12:30~16:30

 

平日コース 4月26日、5月24日、

6月21日、7月19日8月23日、9月20日(全6回) 12:30~16:30

 

 

ご都合が悪い場合には平日や日曜の中で振り替えをして頂くか、

個人セッションでの振り替えができます。

 

(6回コースは負担かもしれませんが、

 6回であなたの何かが変われば

その先の未来が違ってくると思います。)

 

詳細は→コチラから

 

 

 

 

*************

 

あなたの強みを生かしたサロン講座も募集中です!

 

 

サロンや教室経営にご興味のある方

一緒に楽しいサロン作りを学びませんか?

 

しあわせサロン&教室の作り方講座

 

image


SNSのない時代から、顔出し、売り込み一切なしで

9割の方にリピートされるしあわせなサロンの作り方に

あなたはご興味がありますか?

 

 

 

ご興味のある方はこちらをクリックしてくださいね。

しあわせサロン&教室の作り方講座

 

 

 

2期の開講日時はまだ決まっていませんので

詳細を知りたい方やご相談はお気軽にお問い合わせください。

一緒に開催日を決めたいと思います。

 

 

講座についてのご質問もお受けしております。

 

 質問、お問い合わせはコチラから

 

 

***************

 

 

もう迷わない!

「自分のことをもっと大切にした生き方がしたい!」

・・・そんな方は

 

 

カウンセリンングで

あなたの人生がより豊かになるよう

サポートさせて頂きます。

 

 

2018年3月末日までご予約の方は…

 

初回お申し込みの方にはホロスコープの鑑定と

フラワーエッセンス5000円分がつきます。

 

カウンセリングの詳細、お申込み

 

 

======================
 

 

 

Herb&Roseのプロ養成講座

 

フラワーエッセンスプロフェッショナルコース

image

マンツーマンでフラワーエッセンスの基礎から

学んでいただきます。プロとしてフラワーエッセンスを

扱いたい方にオススメの講座です。

 

しあわせサロン&教室の作り方講座

 

ご希望の方はご連絡をお待ちしております〜

講座の内容など直接ご相談ください。

 

image

お花とともに皆様にお会いできることを

楽しみにしております。