こんばんは~

お花を通してココロにも人生にも

たくさんの豊かさをお届けする

フラワーライフクリエーターの太田由佳です。

 

 

{7B17554C-1F8C-471D-BA02-1479CEBC118A}
 
 
今日は急に仕事がキャンセルになったので
行きたかったテーブルウェアフェスティバルに
行ってきました。
 
 
{9CB493C5-3461-45D7-8660-062BCABD1DF2}

いろいろ勉強になりましたよ〜
 
 
 

 

 

さて、今日は最初に

新しい講座&グループセッションの

お知らせをさせてくださいね~♡

 

 

あなたの人生をワンランクアップさせる!
プレミアム講座&グループセッション

★人生は一度だけ・・・

★もっともっと自分を大切に・・・

★そしてあなたの可能性をいっぱい引き出してみたいと思いませんか?

★もし、まだ出会っていない自分に会えることが出来たら・・・?

  ちょっぴりワクワク♡しませんか~?

★叶えたい夢ややってみたいことありませんか~?

★もう、歳だからとか、私には無理・・・と諦めていませんか?

★人と関わるお仕事をされている方で更に自分のステージを上げたい方

 

 詳細は→こちらから

 

 

目に見えないものの力を信じていなかった私ですが、

私はホロスコープやフラワーエッセンスに出会って

自分の人生が劇的に変わりました。

 

 

 

そして現実的な部分からも心理的なことを学び、

今は本当に自分らしさを大切に、

そして笑顔の輪を広げることにもちょっぴり貢献できている気がします。

 

 

でも、昔の私は失敗が怖くて

自分から積極的に行動する・・・

なんてことはやらない人間でした。

 

 

失敗したり、人に何か言われるくらいなら

やらないでおこう・・・

なんていう考えでした。

人の意見に従っていたほうが楽だから・・・

 

 

でも、ホロスコープで

自分の可能性を知って

 

 

フラワーエッセンスに

背中を押してもらって

 

 

今は自分の使命に向き合って

少しづつ歩けている気がします。

 

 

 

{7011BDB6-E515-42DF-BB6F-CE08CC5A4C9E}
 

 

 

 
多くのクライアント様と10年以上関わらせて頂いて
たくさんの方が自分の素晴らしさや良いところに気づいて
自分を大切にした生き方をされるようになりました。
 
そこで今回はグループセッションという形で
 

 

{AFADCB1C-D6EB-4EFE-AFC3-E1FB26D7C671}

(初対面でも安心できる場です)

 

 

 

 

 

花+星+言葉の力であなたの魅力や才能を

更に開かせるお手伝いをさせて頂き、

あなたの人生が私が経験したように

 

 

より、豊かに

潤いのあるものになるようお手伝いさせて頂きたく

この講座を開催させて頂きことにいたしました。

 

↓↓↓

 

人生をワンランクアップさせたい方のプレミアム講座&グループセッション

 

 

********************

 

 

 

さて、今日はクライアント様からのお声を

掲載させて頂きますね。

 

アンケート用紙ご丁寧に送ってくださり、

こんなメッセージも頂きました。

 

 

私、由佳先生のところにお伺いするようになって、

今までいかに

自分にブロックがかかっていたかがわかりました。

 

 

もしかしたら色々なブロックがかかっているとは

わかっていたけれど

幸せになれないっていうブロックが

一番強かったのかもしれません。

 

私は幸せになりたいです。

心から笑顔になりたいです。

 

由佳先生に選んでいただいたエッセンスは

私の背中を押してくれています。

 

心からの笑い、愛するということ、

幸せを感じることが増えてきました。

 

抽象的なお話で分かりにくいと思いますが

何かが見えそうなんです。

 

それが見えるまで由佳先生を信じて頑張ります。

 

私の進みはのんびりですが(カウンセリング)

私にはこれがあっていると思います。

 
 
 
 
 

カウンセリング後のアンケートでは

このようなご感想をくださっています。

 

1、カウンセリングを受ける前はどうでしたか?

 

眠れない夜が続いていました。

心が元気になれなかった

 

2、今日のカウンセリングを受けてのご感想をお聞かせください。

 

心のフィルターが少しづつ取れました。

幸せになることへのブロックが取れそうな気がしてきました。

 

3、もし、カウンセリングを受けていなかったらどうだったでしょうか?

 

頭ではしあわせになりたいのに

幸せになることにずっとブロックがかかって

本当の笑顔が一生できなかったと思います。

 

4、このカウンセリングをどんな人におススメしたいですか?

 

心から笑顔になりたい人

 

5、カウンセリングを受けようとしている方に一言お願いします。

 

由佳先生を信じて任せてください。

 

           M.A様  40代  会社員

 
M様ありがとうございました。
 
まじめに一生懸命生きている
とっても頑張り屋さんのM様。
 
 
頭ではすべてわかっているのに
なかなか周りの環境からも
ストレスが強かったように思います。
 
 
 
でも、少しづつ心が緩んで、
あたたかいものが
流れ出しているのを感じます♡
 
 
  
日常の小さな幸せをとても大切にされ、
それが増えてきている感じもしますし、
 
本当の心の奥底の思いが少しづつ
出てきているのを感じます。
 
 
ご自分では変化がゆっくりと
おっしゃっていますが
 
 
変化は人それぞれです。
 
 
スピードではなく、
少しづつでも前に進んで
幸せが増えていることに
喜びを感じてください。
 
 
 
昨日より、今日・・・成長出来ている
それでいいのです!
 
 
 
本来のM様の魅力や素晴らしさが、
これからどんどん出てきて
 
 
もっともっと本来のM様らしく
生きられますよう
 
 
フラワーエッセンスとともに
サポートさせて頂きます。
 
 
 
M様には特に自己愛を高める
フラワーエッセンスをブレンドして
お渡ししております。
 
{CDDD2B65-6EC0-4B66-96E2-54D22407D902}

フラワーエッセンスを使うと
心が、人生が
変わる方が多いです。
 
 
なにより、私自身が、
エッセンスに出会えて
とても良かったです。♡
 

 
人生をワンランクアップさせたい方のプレミアム講座&グループセッション

4月から」スタートします!

image

 

「更に人生をランクアップさせたい方」
「自分が自分らしい花をさかせ、魅力を更にアップさせたい方」
「自分だけでなく、周りの方へもそれを広げていきたい方」への

人生をワンランクアップさせたい方への
 【プレミアム講座&グループセッション】
image
今までにない特大サイズのスペシャルフラワーエッセンス付き♡


先日開催した1day講座の雰囲気がとても良かったので


グループで高め合うという個人セッションでは味わえない体験で
人生をさらに心豊かに、そして人様にも良い影響を与えられる
方々を増やしたいと考えています。

 

 

日程 

 

日曜コース 4月22日、5月20日、

6月17日、7月15日、8月26日、 

9月23日(全6回) 12:30~16:30

 

平日コース 4月26日、5月24日、

6月21日、7月19日8月23日、9月20日(全6回) 12:30~16:30

 

 

ご都合が悪い場合には平日や日曜の中で振り替えをして頂くか、個人セッションの振り替えができます。

 

詳細は→こちらから

 

 

 

 

*************

 

サロン講座も募集中です!

 

 

サロンや教室経営にご興味のある方

一緒に楽しいサロン作りを学びませんか?

 

しあわせサロン&教室の作り方講座

 

image


SNSのない時代から、顔出し、売り込み一切なしで

9割の方にリピートされるしあわせなサロンの作り方に

あなたはご興味がありますか?

 

 

 

ご興味のある方はこちらをクリックしてくださいね。

しあわせサロン&教室の作り方講座

 

 

 

2期の開講日時はまだ決まっていませんので

詳細を知りたい方やご相談はお気軽にお問い合わせください。

一緒に開催日を決めたいと思います。

 

 

講座についてのご質問もお受けしております。

 

 質問、お問い合わせはコチラから

 

 

***************

 

 

もう迷わない!

「自分のことをもっと大切にした生き方がしたい!」

・・・そんな方は

 

 

カウンセリンングで

あなたの人生がより豊かになるよう

サポートさせて頂きます。

 

 

2018年3月末日までご予約の方は…

 

初回お申し込みの方にはホロスコープの鑑定と

フラワーエッセンス5000円分がつきます。

 

カウンセリングの詳細、お申込み

 

 

======================
 

 

 

Herb&Roseのプロ養成講座

 

フラワーエッセンスプロフェッショナルコース

image

マンツーマンでフラワーエッセンスの基礎から

学んでいただきます。プロとしてフラワーエッセンスを

扱いたい方にオススメの講座です。

 

しあわせサロン&教室の作り方講座

 

ご希望の方はご連絡をお待ちしております〜

講座の内容など直接ご相談ください。

 

image

お花とともに皆様にお会いできることを

楽しみにしております。