こんばんは
お花を通してココロにも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
スペシャリスト太田由佳です。
 
 
{4B615C26-9B81-4C7F-890D-2FC5D97BD60A}

 
昨日は本当に久しぶりに数時間だけ
家族四人が揃い、外食をして
楽しい時間を過ごしました。
 
 
 
子どもたちがそれぞれの場所で
頑張っている話は楽しくて♡
数年前には当たり前だった
こんな時間がとても貴重で楽しい時間だなと
しみじみ感じたのでした。
 
 
*************
 
 
さて、

一昨日のブログでこれからどうなりたいか?
理想の自分のビジョン
をイメージてみましょう
というお話をさせて頂きましたが、
 
 
本日はその未来の理想のビジョンを
実現するために
 

どんな行動をしていくか、
具体的に行動計画を立てると
実現しやすくなる
というタイミングです。
 
 


もしくはこうなったらいいな・・・
と思うことがあればそれに関して
行動してみると良い日です。あ、もう夜ですね。(笑)
 
 
 
私もざっくりですが達成したいことのために
月ごとにやることを本当にざっくり書き出してみたのですが
 
 
そしたらなんと!!!
 
メルマガを読んでくださっている読者の方から
とっても素敵なメッセージを頂きました。♡
 
 
一部だけご紹介させて頂きますね。
 
「由佳さんのメルマガ、毎回気づきや素晴らしいヒントが書かれていて
次回届くのが楽しみになっています。」
 
「メルマガで教えてもらった通り、これからやりたい事や
叶えたいことを先ほど書いてみました」
 
 
とのメッセージの後には
 
 
ご自身の目標や6年後、7年後・・・その先・・・
 
そして節目の年齢になるまでにやることや
イメージしていることが細かく書かれ、
 
そのために日々何をしたらよいか?

日々の掃除の事や、
お子様とのかかわり方など
がたくさん書かれ、

 
それはそれは素晴らしい内容でした!
 
 
 
 
そして私までワクワクしてしまうような
素敵な未来のビジョンが詳細に書かれていました。
 
最後には
 
「私にとっては こうして意識して書いたことで
今日もまた『転機』となる一日に
なったような気がしています。」
 
との素敵なメッセージ。
 
 
もう、感動です!
 
こうして私のメッセージをうけとってくださり、
即!行動できることは素晴らしいです。
 
 

とりあえず行動してみるって
大事ですね。
 
 
ふ~んと、読むだけでは
何も変わりません。
 
 
何かを変えたかったら、
 
何かを達成したかったら、
 
理想の未来を手に入れたかったら…


 
行動することで
より実現しやすくなります。
 
 

読ませて頂いて
私も真似したくなるようなことが
たくさん書かれていました。
 
 

私ももう一度具体的に書いてみようと
思います。笑
 
 
たくさんの気づきを頂きました。

{605B310E-7906-4699-B992-7B11B582B93C}





1年後あなたはどうなっていたいですか?
 
そしてその先は?
 
変わってもいいのです。ちょっと意識して
そのために何をしていったらいいか
 
 
ちょっと考えてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
*******************
 
 
そんな話を盛り込み
あなたの今年のテーマを
お伝えして、
それをしっかり現実に近づけて行く為の
1DAY講座は残席1のみになりました。
 
 
初めての方のご参加もありますので
気になる方は是非いらしてくださいね。
 
 
この日は料理教室講師の方の
ビューティーフードのランチ
がつくスペシャルな講座となります。
 
 
 年の初め、ココロも身体も元気になって
是非、今年の流れを自分で作って行きましよう~♡
 
 
詳細はコチラ
 
 
*******************
 
 
私の経験やコーチ アヤコさんの
起業塾の内容を盛り込んだ
 
 
は来年2期を開催いたしますので
これから募集をいたします。
 
 
ご興味のある方や質問のある方はお声を
おかけくださいね。
 
 
 
あなたのしあわせな教室やサロン作りを
お手伝いさせて頂けたら嬉しいです♡
 
 
 
===================================
 

 

 

Herb&Roseのプロ養成講座
 
 
ご希望の方はご連絡をお待ちしております〜
講座の内容など直接ご相談ください。
 
image
お花とともに皆様にお会いできることを
楽しみにしております。