こんばんは
お花を通してココロにも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
スペシャリスト太田由佳です。
 
 
 
 
今朝、とってもとっても嬉しすぎるギフトが届きました。
送ってくださったのは深井陽子さん
私にカメラの楽しさを教えてくれたカメラの先生です。
 
 
 
 
 
どんなギフトか・・・
 
 
それはね・・・
 
 
私のアレンジの写真が入ったカレンダーと
 
 
{C5BC3A40-EDE4-4311-B3EA-763DDE23EB1C}
 
 
 
チャイのカレンダー
 
 
{F471BF7F-107A-4B2F-B9B5-35601BCD6754}
 ね、可愛いでしょ?
 
 
もう開けてみてビックリ・・・
感動でした~♡
 
 
世界に一つだけのカレンダー
 
持っているのは陽子さんと、陽子さんのお嬢様と
私だけなんですって・・・
 
 
うれしすぎる~♡
 
 
こんなに素敵なことがさらりとできてしまう
陽子さんに感動しています。
 
{B1EA020C-1D62-482D-8E45-B73130F1262C}
(恵比寿ガープレでの撮影デート♡)
 
 
それでね。
来年は陽子さんとわたしでいろいろと企画中なんです。
 
 
ふふふ・・・のふ~♡
 
 
 
皆様にも喜んでいただけるような
物が作れたらな~なんて考えています!
 
 
 
陽子さんにはカメラの楽しさを教えて頂きました。
カメラに対してハードルが高かったのですが
 
 
陽子さんの写真を見て
私も撮りたい!やってみたい!
 
 
って思ったのです。
 
 
それは陽子さんの写真はとっても
心に響くから・・・
 
 
{3D26B194-92C5-4B0C-B7D4-89222E691A18}
 
 
それで、静岡からわざわざレッスンに
来ていただいたのです。
 
image
(10月には台風の中、お花のレッスンを受けに来てくださいました。)
 
 
 
私はカメラの腕は
まだまだなのですが、
とにかく楽しくて…
 
 
 
花を生けるたびに
 
また、チャイにはかなり嫌がられながらも
カメラを向けるようになりました。
 
{083CD682-C741-480C-B497-B3D576B218AC}
 
(去年の今頃はこんな姿は想像もしてませんでした)

 
 
 
 
来年は自然の中にカメラを持って出かけるのが
とっても楽しみで、今からワクワクしています~
 
 
 
レンズをを通して見る花はまた新鮮で
新たな美しさを見せてくれました。
 
 
 
もっと腕をあげて、
生徒様の作品も更に美しく撮れたらいいな~
 
 
 
 
・・・と思っています。
 
 
 
新しい世界を知るって楽しいですね。
 
 
 
 
 
あなたも来年、
やりたいこと、もしくは
やってみたかったけどけど、手を出せなかったこと、
に是非挑戦してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
新しい世界を知るって
とっても素敵なことです!
 
******************
 
心で撮るカメラマン深井陽子さんのブログは→コチラ
 
陽子さんはコーチとしても講座を開いたりしてご活躍中です。
深井陽子さんのブログ
 
*******************
 
 
私の経験やコーチ アヤコさんの
起業塾の内容を盛り込んだ
 
 
は来年2期を開催いたしますので
これから募集をいたします。
 
 
ご興味のある方や質問のある方はお声を
おかけくださいね。
 
 
 
あなたのしあわせな教室やサロン作りを
お手伝いさせて頂けたら嬉しいです♡
 
 
 
===================================
 

 

 

Herb&Roseのプロ養成講座
 
 
ご希望の方はご連絡をお待ちしております〜
講座の内容など直接ご相談ください。
 
image
お花とともに皆様にお会いできることを
楽しみにしております。