こんばんは
お花を通してココロにも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
スペシャリスト太田由佳です。
 
 
{D33E4C11-DC70-4895-9939-385A85BC12FE}

 
 
 
自分の変化って意外とわからないものです。
 
 
先日カウンセリングにいらしたクライアント様が
 
「6回コースを受けているのに私は6回で完了しない気がして
私ってダメなんじゃないか?って思っていたんです。」と。
 
 
いえいえ、そんなことありませんよ~
 
 
 
 
私は 大丈夫なふり、
わかったふりをする方のほうが怖いです・・・
 
と、お伝えしました。
 
 
1度だけ、カウンセリングにいらして
あ~わかりました。
と、頭だけで理解をして、
心に落ちていない方は結局、
解決しないことが多いのです。
 
 
{4BD7D05B-80CF-4AEF-BD85-BCEDF044C378}

 
 
 
 
今回4度目のカウンセリングですが、
 
 
まだ、月の半分はメンタルの状態がキツイとのこと
 
 
頭ではわかっているけれど
まだ出来ないことが多いし、
上手く行かないこともある。
 
 
周りのネガティブなエレルギーが強すぎて
 
 
いくら自分がポジティブでいようと思っても
ネガティブエネルギーにやられてしまう・・・
 
 
でもね。
 
カウンセリングしてしっかり
お話を伺っていくと
 
 
ちゃんと、変化しているんですよ。
 
 
きちんとカウンセリングにいらして
ご自分と向き合っていらっしゃるし、
 
 
フラワーエッセンスもしっかり含みながら
お伝えしたことを実践されているのでね。
 
 
例えば小さなことですが、
 
・自分のためにご褒美を与えたり、
 
 
・自分のための買い物が
罪悪感なしに
買えるようになってきた。
(自分のためにお金を使うことにブロックがかかっていた)
 
・毎日、花を飾るようになって、
小さなほっとするしあわせを感じられるようになった。
 
 
・カウンセリングを受けてから
自分の中の好き、嫌いがはっきりしてきた。
 
・自分の心を大切に、信じられるようになってきた。
 
 
など。
 
M様は周りから色々否定をされて
自分らしく生きることに罪悪感があったけれど
 
 
少しづつ
その枠を出ようとしていらっしゃいます。
 
 
環境的に周りの影響は強いものの、
 
確実にM様の言葉は強くなっているのを
感じました。
 
 
{0488D7B0-F4D0-4BAF-B5FE-05FAD055138F}

 

 
 
M様曰く、
 
「私の周りにいるネガティブな人たちは心が弱いから
目に見えるものを大切にするんです。
 
でも、私は目に見えないものも大切にしたいのです。
 
 
今回、カウンセリングにいらした最初の数分は
変化できていない自分に目が行ってしまっていましたが
 
 
カウンセリングの中で
ご自身が変化できていることに気づき、
ホッとしていらっしゃいました。
 
 
変化の速度は人それぞれ、
 
 
毎回のカウンセリングでは
 
 
小さな変化や、成長を感じることが出来ます。
 
 
6回コースだからと言って
6回でなりたい自分になれなくてもいいのです。
 
 
6回はあくまでも目安であり、
(フラワーエッセンスでの変化を感じ、気づきが得られるのに
6回という回数を設定しています。)
 
 
もう1サイクル受けられる方も
いらっしゃいますし、
 
 
自分の軸を整えるために1~2ヶ月に一度
5年も通ってくださっている方もいらっしゃいます。
 
 
 
回数や時間ではなく
自分の気持ちをごまかさないのが大切です。
 
 
 
わかったふり、出来たふり、
もう大丈夫なふりをするのが
怖いと思うのです。
 
 
 
一歩一歩ゆっくりでも
変化できている・・・そんな自分を誉めてあげて欲しいのです。
 
 
 
ゆっくりなことにも意味がある。
 
遠回りにも意味がある。
 
私はそう感じています。
 
 
ゆっくり一つ一つ気づきを得ながら
自分らしい道を探していく方もいらっしゃれば
 
フラワーエッセンスに背中を押され、
急に変化をする方もいらっしゃいます。
 
 
それぞれの方に
必要な形があるのだと私は考えています。
 
 
一歩ずつでもしあわせの道に向かっている・・・
 
 
そう感じられたらいいのです。
 
 
フラワーエッセンスは
絶対にあなたの味方です。
 
image
 
 
だってお花は本当に目の前の人を応援したいのです。
 
 
 
私も同じです。
 
 
変わりたい方、自分らしく生きたい方に
お花のように寄り添えたら嬉しいです♡
 
 
 
 
今年もあとわずかですね~
今年もたくさんの方との出会いがありました。
 
 
フラワーエッセンスを信じ、私を信頼してくださり、
カウンセリングに通ってくださいました方
 
 
本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
 
私もね、私の師匠のところに毎月通い、
学びながら
自分の軸がぶれないよう、
調整しているんです。
 
 
私の師匠にはまた師匠がいて・・・
だから、ついていきたいと思うのです。
一生勉強ですね。
 
 
フラワーエッセンスの力も、もちろん借りながら
更に、更に、自分の持っている可能性を広げて
行きたいと思っています。
 
 
 
人は成長したい生き物なのです。
だから、どうぞ、ご自分の成長を止めないでくださいね。
 
 
 
このブログを読んでくださっている
皆様も、どうぞ、ご自分の花を最大限に咲かせることが
出来ますように・・・
 
image
 
そんなあなたのサポートを来年も出来たら
しあわせです♡
 
なりたい自分になる6回コース募集中!
カウンセリングとエッセンスであなたの変化をサポートいたします~♪
 
来年に向けて変化したい方!
現在3名様の枠をお取りできます。
 
詳細はコチラから→Herb&Roseのカウンセリング
 
 
 
 
 
*******************
 
 
私の経験やコーチアヤコさんの
起業塾の内容を盛り込んだ
 
は来年2期を開催いたしますので
これから募集をいたします。
 
 
 
ご興味のある方や質問のある方はお声を
おかけくださいね。
 
 
あなたのしあわせな教室やサロン作りを
お手伝いさせて頂けたら嬉しいです♡
 
 
****************
 
残席2となりました。
 
 
先日メルマガでもお伝えしましたが、
来年の5月から新しい時代のスタートになります。
(ホロスコープに話になりますが)
 
 
そこに向けて自分がどこに向かっていくのか?
改めてこの講座を通して考えてみませんか?
 
 
来年のあなたのテーマを
知りたくありませんか?
 
 
 
《前半》
ホロスコープや花のメッセージからあなたの今年のテーマにフォーカスします。
 
《後半》
ただの占いではなく、それをしっかりと現実に落とし込んで
2018年をあなたらしく生きる方法をお伝えしていきます。
 
2018年、猛烈にHAPPYになりたい方のための
1DAY講座  《残席2》
 
《プライベートもお仕事も更に輝かせませんか?》
 
前半は星の流れや来年はどんな年になるのか?自然界からの話。
そしてお一人ひとりのホロスコープに合わせた来年のアドバイス。
ランチをはさんで後半はそれをしっかり現実に落とし込み、
来年のあなたの1年をデザインして頂きます。
 
これをやっておくと未来への目標や、自分らしい生き方への道が
明確になるので目標達成がしやすくなりますよ~❤
 
あなたを最大限に生かした生き方をしたい方は
是非お越しくださいませ。
 
2018年1月28日 10:30~15:30
(ランチ、あなたを輝かせる!フラワーエッセンス付き)
 ¥18000       定員5名様
 
 どちらも2月のプレミアムフラワーレッスン参加の方.1部講座参加の方は1000円割引いたします。
                    お申し込み→コチラ
 
image
 
 
 
年末は27日が最終のカウンセリングとなります。
 
お申し込みはHerb&Roseのホームページお問い合わせ欄より。→コチラ
 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆     
 
 
 
 
 
===================================
 

 

 

Herb&Roseのプロ養成講座
 
 
ご希望の方はご連絡をお待ちしております〜
講座の内容など直接ご相談ください。
 
image
お花とともに皆様にお会いできることを
楽しみにしております。