こんばんは

お花を通してココロにも人生にも

たくさんの豊かさをお届けする

スペシャリスト太田由佳です。

 

 

 

本日は新月ですね。

昨日の第一回目のメルマガで新月の願い事について

書かせて頂きました。

 

image

 

 

新月の前は少しココロがざわつくことがありますが

あなたはそんなことは

ありませんでしたか?

 

 

私はなんとなく今一つの感情です。

・・・とは言っても

息子も、娘も今日は帰ってきており

にぎやかですが・・・

 

 

 

本日は20時43分蠍座で新月となりますが

空白の時間(ボイトタイム)がありますので

お願い事は明日の早朝以降に書くのが

良いと思います。

 

 

本日、カウンセリングにいらしたクライアント様の

お話をお伺いしていても

 

 

あぁ、やはり自分を内観するような

出来事が起こっているな~と感じます。

 

 

ココロのザワザワ、寂しさ

怒り、むなしさ、ネガティブな感情・・・・

 

 

もし、あなたに今、そんな感情があるとしたら

 

 

絶対に蓋をしないでくださいね。

 

 

 

頭の中では人を悪く思ったり、

こんな風に思う自分はいけないのではないか?

 

 

 

と、自分のココロの声を聞かずに

そんな気持ちに蓋をしようとします。

 

 

 

でも蓋をしてしまうと

結局、その感情は行き場がなくなり

ため込むことになってしまいます。

 

 

怒りが解放できていない人・・・

これはサロンにある測定器にも出てきます。

 

image

 

 

 

 

つまり、身体に出てしまうのです。

 

 

なんで悲しいの?

なんで怒っているの?

何が悔しいの?

 

 

しっかり自分のココロに聞いてあげましょう~

 

 

そしてその感情を否定せず、認めてあげましょう。

 

 

そして、自分がどうしたいのかをしっかり

聞いてみましょう。

 

 

わからないときには

わからなくていいのです。

 

 

そしてね。

それでも辛い、

どうしようもない時には

 

 

フラワーエッセンスが助けてくれます。

 

 

image

 

えっ?そんなものに頼りたくない~~~

 

 

と思うかもしれませんが

エッセンスは

 

 

薬ではないのです。

 

 

自然の力であなたのココロを癒し、

次に必要な気づきを与えてくれ、

 

あなたらしさが戻ることをサポートしてくれるのです。

 

 

お花の愛はあなたの絶対的な味方♡

 

image

フラワーエッセンスにはお花のポジティブなエネルギーが

たっぷり♡

 

 

 

 

 

人間関係のお悩みや

 

なかなか感情を上手く表現できない方

 

ネガティブに考えてしまう。

 

自分を否定してしまう・・・・

 

とにかくフラワーエッセンスにはたくさんの種類があります。

 

 

 

 

私のサロンには100種類以上のエッセンスがあり

カウンセリングの中で

しっかりお話をお伺いして

 

あなたにぴったりの

フラワーエッセンスをお作りいたします。

 

 

自分のことを大切にする生き方が出来るように

なった方をたくさん見てきました。

 

 

あなたがもし、

何かに悩んでそこから抜けたいと思っていたら

その問題解決のカギは

 

 

あなたのココロの中に潜んでいます。

 

 

そんなザワザワを取り出して

 

お花の愛で明るく素敵にあなたを輝かせませんか?

 

 

 

新月は新しいことを始めたり、

自分のココロと向き合ういいチャンスです!

 
image
 
 
メルマガ始めました!
ご興味のある方はこちらから
ご登録くださいませ。
 
↓↓↓
 
 
===================================
 
来年に向けて変化したい方!
現在3名様の枠をお取りできます。
 
詳細はコチラから→Herb&Roseのカウンセリング
 
 
===================================
 

 

 

Herb&Roseのプロ養成講座
 
 
ご希望の方はご連絡をお待ちしております〜
講座の内容など直接ご相談ください。
 
image
お花とともに皆様にお会いできることを
楽しみにしております。