こんばんは

お花を通してココロにも人生にも

たくさんの豊かさをお届けする

スペシャリスト太田由佳です。

 

{683E6AD5-BA08-4661-B2D0-089CCBA689FC}

 
本日は愛犬チャイの5歳の誕生日でした。
人間で言うと高橋一生と同じくらいの男盛りになります。
 

とても手のかかるコだけど、たくさんの愛を頂いてます♡   そして離れている子どもたちと、繋げてくれています。

 
今年は蠍座に幸運と広がる星の木星が入っているので
チャイにとっても良い年かな?



 
 
 
さて、今日の話題は・・・
 
「人のことは変えられないけれど
自分のことは変えられる。」

という話題。
 
 
カウンセリングの中でも
あの人が、こうでこうだから
私はこんなに辛い思いをしているんです。
 
 
というお話を伺うことは多く、
 
 
そうですよね・・・
その状況は大変ですよね・・・
確かにお辛い・・・
と、思うのですが、
 
 
残念ながら、
人のことは変えられません。
 
 
まずは自分が少しでも心地よく、気分良くいるためには
どうしたらよいのか?
 
 
出来ることからしてみましょう。
 
 
その人を嫌だイヤダ、イヤダ・・・と思うエネルギーを
 
 
大切な自分のために♡
 
 
どうぞ、使ってください。
 
 
きっと、何かが変わってくるはず・・・
相手が変えあることもあるでしょう~
 
 
見つめるのは自分のココロですよね~
 
 
自分のココロが曇らないように。
曇ってしまったら
 
 
一つでもいいので、ココロが
晴れるようなことをしてみてくださいね。
 
 
{4F9A5CC7-6C6D-41F0-98E2-87BB71647394}

 
 
 
 
明日からメルマガ、発信の予定です。
 
初回は新月にちなみ
あなたの夢や願望の叶え方をお伝えします♡
 
ブログではお伝えしきれないことを
メルマガでお伝え出来たらと思っています。
 
お花を飾るように
小さなHAPPYが増えたら嬉しいです♡
 
 
image
 
ご興味のある方はこちらから
ご登録くださいませ。
 
↓↓↓
 
 
===================================
 
来年に向けて変化したい方!
現在3名様の枠をお取りできます。
 
詳細はコチラから→Herb&Roseのカウンセリング
 
 
===================================
 

 

 

Herb&Roseのプロ養成講座
 
 
ご希望の方はご連絡をお待ちしております〜
講座の内容など直接ご相談ください。
 
image
お花とともに皆様にお会いできることを
楽しみにしております。