こんばんは

お花を通してココロにも人生にも

たくさんの豊かさをお届けする

スペシャリスト太田由佳です。

 

 
 
本日は
 
「この仕事をしていてほんとうに良かったと思うのと、
これからの自分が楽しみです~♡」
 
とおっしゃっていただけた最後の講座。
 
 


{6F4FC7C6-661A-4A49-88B4-BA598C20ED1A}


 
 
様々な気づきを得られ、
楽しい企画や
アイディアがどんどん湧き出ていらっしゃいました!
 
{6A66C266-1CEF-402A-B104-556CA5F84BB0}


 
PTA会長さんの経験もおありのN様は
地域密着型のサロンをお持ちで
地元のお母様たちにも、大変、信頼されていらっしゃいます。
 
 
 
 
講座受講後は今までの仕事にプラスして、
セミナーを開き、
地域の方々にますます
笑顔の輪を広げて行かれると思います。
 
 
 
そんなN様からのご感想を掲載させて頂きます。
 
 
 
1、今回の講座にお申込みくださった理由と講座を受けてのご感想をお聞かせください。
 
・自分のサロンをもっと活気のあるサロンにしたいのと、これからずっとこの仕事をして行く為に何をして行ったら良いかを学びたかったので受講しました。
 
・受講して自分の良さ、足りないところが明確になりました。
 
 
2、講座を受けて、良かったこと、変化したことお教えてください。
 
 
自分をもっと好きになったことが良かったです。
収入を意識した仕事、次に繋がることを意識するようになりました。
楽しい企画がいっぱい浮かびました~
 
 
3、講座を受けてからトライしたことや、これからやってみたいことがあれば教えてください。
 
サロンでのミニセミナーを企画します。
 
4、もし、この講座を受けていなかぅったらどうでしょうか?
 
こんなに楽しい仕事のアイディアが浮かばなかった。
・仕事への考え方も変わっていなかった
 
5、この講座をどんな人にオススメしたいですか?
 
どんな方にもおススメですが、
仕事に行き詰まりを感じたり、なんとなく上手く行かないと思っている方には特にオススメです。
 
6、これから講座を受ける方に一言お願いします。
 
・絶対に受けるといいですよ。
自分が好きになります。楽しい仕事が出来ます♡
 
7、どんなサロンにしたいですか?講座を受けて意識が変わったことがあれば教えてください。
 
・特別な空間を作る。日常の生活とは少し違う空間を作ってお客様をお迎えしたいです。
 
          N.S様  60代、自然派化粧品販売業、サロン経営
 

 

N様、ありがとうございました。
 
 
{609DC90A-3A17-4A04-9260-6C79BFB88F5B}
           (本日のランチはトマトカレー)


 

 
自分の仕事を大好きだ!と言えることって
とっても素敵です♡
 
 
実はN様は人生の上では私より大先輩で
お孫さんもいらっしゃるのです。
 
とっても愛に溢れた素敵な方で
ご自身がしあわせな方だから
 
考え方もとってもポジティブ・・・
 
 
子育てや自分のココロのことで悩んでいらっしゃる方から
 
 
大変信頼され、
地域のお母さんのような存在で、
とってもとってもあたたかなお人柄なんです。
 
そして、
生涯現役で働きたいという
パワーなど、
 
私もたくさんのエネルギーを頂きました。
 
{140294DD-23D6-475D-85DB-E3118D475A31}


 
記念すべき、1期生のN様のサロンが
ますます笑顔いっぱいの愛に溢れる
 
しあわせサロン♡
になりますことを楽しみにしております。
 
 
 

 
 
 
あなたのサロンや教室経営に新しい風を吹き込みませんか?
そして、仕事を通して
 
もっと、もっと素敵なあなたになりませんか?
 
 
 
上手く行くサロン、教室の先生方には
あるヒミツがあります。
 
 
そんなお話を盛り込んだ講座
 
 
2期は来年開始の予定です。
気になる方はまず、お声をおかけください。
 
 
質問などもお気軽にどうぞ!
 
 
最初に参加表明して頂きました方と
相談して最初のスタートの日程を決めます~
 
 
 
あなたのサロンやお仕事を、もっと素敵に
輝かせませんか?
 
 
 
気になる方は→
 
 

 

=====================================

 
メルマガ、始めます~
 
初回は新月にちなみ
あなたの夢や願望の叶え方をお伝えします!
 
ブログではお伝えしきれないことを
メルマガでお伝え出来たらと思っています。
 
お花を飾るように
小さなHAPPYが増えたら嬉しいです♡
 
image
 
ご興味のある方はこちらから
ご登録くださいませ。
 
↓↓↓
 
 
===================================
 
来年に向けて変化したい方!
現在3名様の枠をお取りできます。
 
詳細はコチラから→Herb&Roseのカウンセリング
 
 
===================================
 

 

 

Herb&Roseのプロ養成講座
 
 
ご希望の方はご連絡をお待ちしております〜
講座の内容など直接ご相談ください。
 
image
お花とともに皆様にお会いできることを
楽しみにしております。