こんばんは

お花を通してココロにも人生にも

たくさんの豊かさをお届けする

スペシャリスト太田由佳です。

 

{1B483DB2-C254-4A72-ACA6-7384E70E70C3}




今日は最初にお知らせをさせてくださいね。

クリスマススペシャルレッスン
は、多くの方に参加表明を頂き、
現在残席が4名様となりました。(詳細下記)
 
なぜか、12月3日(日)が空席が3ありますので
ご都合がついた方は是非お待ちしております。
 
 
 
ただ、作ることにとどまらない
忙しい時期だからこそ、リフレッシュして頂き、
来年に向けて気分をアップして頂けたら嬉しいです~♡
 

{8138F1F0-33EB-4207-8620-ABAFF824F29C}


 
 
さて、今日は牡牛座で満月となりました。
(残念ながら東京の空からは見えませんが。)
 
 
 
牡牛座の特徴は
五感が優れていて、一つのことを丁寧にやり続ける。
一貫性がある。
地に足付いているがその反面、
変化を嫌う、恐れる星座でもあります。
 
 
 
今日の牡牛座満月で意識すると良いことは
 
これからの未来に向けて
いらない執着を手放し、変化を恐れる気持ちを手放す
ということです。
 
 
また、自分にとって、何が大切か?
もう一度
持っているものや、自分の中にあるしあわせ
に目を向けてみるのもいいと思いますよ~
 
 
 
そして、牡牛座の守護星は金星なので
お金、美、芸術、愛♡ 
などに意識を向けるのにも良いですね。
お財布フリフリ~なんてことも
良い日ですよ!
 
 
 
 
自分にとって不要なものを手放し、
未来に必要なものを得る!
 
 
そんなエネルギーが強い時です。
 
 
昨日の月は大きかった!
月のパワーが強い時でもあります。
 
 
よく、満月とか新月をうっかり忘れていて
あとから、あ、そうだった!・・・
 
 
なんて気づくこともあるのですが、


不思議なことに
なんとなくやっぱりね・・・なんてそれらしき行動をしていることも
多いんです!
 
 
やっぱり私たちのココロと身体は
月と深~くつながっているんですよね。
 
 
今日は無意識ですが
家から一歩も出ず、
朝から、花の植え替え、オーダーを頂いたアレンジや、
ショップに出すお花を作っていました。
 
まさに今日は感覚的なことを大切にしていました。
 
{98A0994B-E7C2-486F-AFC5-0D47363EF17C}


 
そして、私は これから、お財布の整理をします。
 
不要なシップカードとか捨てます~

 
 
 
 
 
2018年に新しい未来の幕開けとなります。
(こういうお話はまた、メルマガでもお伝えさせて頂きますね。)
 
その前に今はとことん
いらない執着を手放すタイミングのようです。
 
 
あまり、こういうことにこだわり過ぎるのも良くないと思いますが、
 

 
ちょっぴり知っておくと
日常生活に役にたつことが
たくさんあります。
流れに乗ったほうが
物事がスムーズに流れると感じています。
 

 
私のクライアント様には
意識していないのだけれど、
新月や、満月にセッションの日にちが当たる方が
いらっしゃいます。
 
 
そういう方々は
まさに必要なメッセージを受け取り、気づきを得て
お帰りになる方が多いです。
 
 
やっぱり宇宙の中で私たちは生かされているんですよね。
 
 
 
これから始めるメルマガでは
こんな星の話や、花のこと、ココロのこと、フラワーエッセンスのことなど
皆様の毎日が
心地よく、HAPPYになるようなメッセージをお伝えしていきます。
 
 
お花を飾るように
小さなHAPPYが増えたら嬉しいです♡
 
ご興味のある方はこちらから
ご登録くださいませ。
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
===================================
 
 

まるで森林浴!

毎年大好評の

クリスマスレッスン♪

 

残席4となりました。  最終締め切りは11月9日です。

 

 

 

クリスマススペシャルレッスン🎄

クリスマスレッスン残席わずかです!

11月30日(木)~12月4日(月)10:30~

 

11月30日(残席1) 12月1日(満席) 12月2日(満席) 12月3日(残席3)  12月4日(満席)

楽しいリース作り!初めての方でも大丈夫♡

まるで森林浴♡ 

 

{814A98BC-9543-43C9-BA8B-BE2DC9F047B0}
 
{2DDB4186-5CE3-443A-9BBE-73379E228550}
 

 

 

お花はしあわせを運んでくれる♡

今年は5つのメニューからお選びいただけます。

 

①フレッシュグリーンのクリスマスリース      ¥12000

②フレッシュグリーンのクリスマスツリー      ¥12000

③フレッシュグリーンのクリスマススワッグ(花束状に束ねたドア飾り)¥13000

④プリザーブドフラワーの大人色のリース     ¥20000

⑤新年の真っ白なリース

(プリザーブドフラワーと、アーティフィシャルフラワー)¥15000

 

image

(昨年の参加者の方の作品)

詳細は→コチラ

 

お申込みはホームページ→コチラ

 

 

 

 

 

=================================

 

Herb&Roseのプロ養成講座
 
 
ご希望の方はご連絡をお待ちしております〜
講座の内容など直接ご相談ください。
image
お花とともに皆様にお会いできることを
楽しみにしております。