こんばんは

お花を通してココロにも人生にも

たくさんの豊かさをお届けする

スペシャリスト太田由佳です。

 

image

 

お花の教室を始めて19年になります。

いつの間にかこんなに経っていたんですね~

 

 

最初は

計画的じゃなくて、

 

 

正直なところ、

こんなに続くなんて驚いています。

 

 

 

仕事にしようとか、収益を上げようとか、そんなことは

考えていなくて

 

 

ただ、ただ、お花が好き♡

人が好き♡

好きなものや、楽しいものは

獅子座の暑苦しい性格のお陰で

人と共有したい!・・・

お伝えしたい・・・

一緒に楽しみたい♡

 

 

そんな思いがスタート地点だったようなきがします。

 

 

でも、スタートしてみると

子育てママたちにとって

頑張っている自分へのご褒美の時間になり、



予想以上に喜んでいただけたのです。

 

image

キッズの教室も喜んでいただけました~♡

私も楽しい♡

 

 

 

 

19年・・・長いな・・・(笑)

 

 

そして、人様の心に触れる仕事をさせて頂くなんてことも

当時は全く予想もしていませんでした。

 

 

 

image

 

一人で仕事していると

すべて自分でやらなくちゃいけないから

 

 

大変なことはたくさんあるけれど

辛かったことは実は・・・一度もないんです。

 

 

決断力もなく、どちらかというと

人に合わせることを選んできた私が

今は、決断の連続の一人サロン経営をしています。(笑)

 

 

まさに私の人生は

この仕事をすることによって

大きく、変わりましたね。

 

 

 

本当に私はこの仕事が大好きで

この仕事をしたことで

自分の人生が潤いのあるものになっているんだ

思います。

 

 

 

もし、このブログを読んでくださっている方の中に

好きな仕事をしたい!

自分にしかできない仕事をしたい!

 

 

または自分にしかできない仕事って?

そんなのあるの?

 

 

サロンの経営が今一つ軌道に乗らない

不安がある・・・

 

 

・・・なんて方がいたら

 

 

こちらの講座でサポートさせていただきます。

      ↓

しあわせサロン&教室の作り方講座

 

 

 

 

昨日、この講座を受講された方も

4回目にして

 

自分がこの仕事に出会って人生が変わったように、

仕事を通して人をしあわせにしたい~

 

と、ご自分の経験を活かした

セミナー開催を決められました!

 

 

この講座はメンタル面も大切にするので

講座を受けながら

様々な気づきが出てきます。

 

 

ただのノウハウをお伝えする講座ではありません。

 

 

 

 

仕事だから

収益を出すことも大切です。

 

 

でも・・・

やっぱり大切なのは

 

 

仕事を通して

自分が何をお客様に伝え、

どれだけ喜びや、しあわせを与えられるか?

 

 

だと、思うのです。

 

 

それは自分の生き方、や人生を考えることにもなります。

 

 

しあわせなサロン経営をしたくありませんか?

         ↓

しあわせサロン&教室の作り方講座

 

 

来年度、2期生を募集いたします。

日程は未定ですが、ご希望の方がいらしたら

その方とご相談して日程を調整したいと思います。

 

 

 

あなたのホロスコープを読みながら

あなたの強みを引き出しながら進めて行きます。

全5回    ご興味のある方はお声をおかけくださいね。

 

 

 

 

クリスマススペシャルレッスン🎄

クリスマスレッスン残席6!です!

11月30日(木)~12月4日(月)10:30~

 

11月30日(残席2) 12月1日(満席) 12月2日(残席1) 12月3日(残席3)

12月4日(満席)

楽しいリース作り!初めての方でも大丈夫♡

 

 

image

お花はしあわせを運んでくれる♡

今年は5つのメニューからお選びいただけます。

 

①フレッシュグリーンのクリスマスリース      ¥12000

②フレッシュグリーンのクリスマスツリー      ¥12000

③フレッシュグリーンのクリスマススワッグ(花束状に束ねたドア飾り)¥13000

④プリザーブドフラワーの大人色のリース     ¥20000

⑤新年の真っ白なリース

(プリザーブドフラワーと、アーティフィシャルフラワー)¥15000

 

image

(昨年の参加者の方の作品)

詳細は→コチラ

 

お申込みはホームページ→コチラ

 

 

 

 

 

=================================

 

Herb&Roseのプロ養成講座
 
 
ご希望の方はご連絡をお待ちしております〜
講座の内容など直接ご相談ください。
image
お花とともに皆様にお会いできることを
楽しみにしております。